2017-10



MOMOJIRI・・・2





裁断だけ済ませて

ほったらかしにしていたモノ…w



やっと手縫いのヤる気がでたので


またまた作りました~



MOMOJIRI10.jpg





MOMOJIRI さんです(*^v^*)








MOMOJIRI11.jpg





綿の詰め具合で、1体だけ小ぶりwww


コレぞハンドメイド!www








落ち着いたカラーのコ以外に

〝スター〟なコも作ってみました~




MOMOJIRI12.jpg



MOMOJIRI13.jpg






並べるとガチャガチャwwwww











いつもは、

動くおめめを付けてるんですが ↓↓



MOMOJIRI15.jpg








スターのコ達には


ちょいチープでレトロっぽい


アンニュイなおめめw




MOMOJIRI16.jpg






うん。

色が合ってる気がする(*^_^*)



アンニュイおめめ気に入ったー♪



また見つけたら

罪庫を増やしておこう!www










続・うさぎさん






前回のうさぎさん→



6体アップしたんですが

もぉ1体おります(*^_^*)


196.jpg




前回のコ達は『青いうさぎ』だったんですが

このコはちょっとイロチガイ(*^v^*)



197.jpg




イチゴ柄うさぎさん\(*^O^*)


イロだけぢゃなくって

サイズも違います(*^艸^*)



202_20130804014435265.jpg



デッカぁーイ!!\(*^∀^*)/




燃え尽き症候群になって

うさぎさん作りに没頭して

指を穴だらけにして

作りきったら終~了~w




しかし‥

こんなにうさぎさんを作って

どぉーする気なんだろうか‥www



とりあえず

おっきぃコはプレゼント用なので

喜んでもらえるとイイなぁ~(*´艸`*)

うさぎさん





イベントが終わって半月が経ってるというのに


燃え尽き症候群が治らないSHIJIです。



その燃え尽きを

「ミシンを休ませてあげてるんよ」

とゆぅ理由に置き換えてw

手縫いで地味ぃ~に

端切れをちくちくしてみました(*^_^*)



うさぎ1



うさぎさ~ん\(*^∀^*)/


いっぱい作ったので

いっきにドーン!www


うさぎ2


うさぎ4


うさぎ3


うさぎ5


うさぎ6



しっぽに

ステッチしたコもいます(*^艸^*)



うさぎ7


うさぎ8




ゆったり まったり

ちくちくちくちく…


うさぎさん作りに10日くらい使いましたwww


さらに

燃え尽き症候群が悪化した感じですwww


うさぎ9

MOMOJIRI





靴下のぬいぐるみ

MOMOJIRI

また作りました~♪\(*^∀^*)/


MOMOJIRI1.jpg




お耳の形を変えてみたり

フェルトのお花を付けたり

ちょっと違う感じのコも何匹か居たりします(*^艸^*)





トリコロールカラーのコ達

ナチュラルな感じ~(*^∀^*)


MOMOJIRI2.jpg


MOMOJIRI3.jpg





変わり種のコ達w

フザケたお顔w(*^∀^*)


MOMOJIRI6.jpg


MOMOJIRI7.jpg





ちょっとオシャマなコ達w

エレガント風?w(*^∀^*)


MOMOJIRI4.jpg


MOMOJIRI5.jpg





バイカラーのコ達

ほっこりな感じ~(*^∀^*)


MOMOJIRI8.jpg


MOMOJIRI9.jpg



お耳にハトメを付けて

ぶら下げられる様にしようか??

と、前回のフリマの前に考えたりもしたんですが


ご購入して下さった方が、

座らせて飾りたいと仰っていたので

今回もハトメは付けずにこのままでイベントに連れて行きます♪











はじめまして





SHIJI と申します。




ポツポツと気まぐれに

手作りを楽しんでいます




作りたいと思った時に

作りたいモノを作るのが好き





最近作ったモノ



靴下deぬいぐるみ 1




靴下DEぬいぐるみ


綿を使い切ってやんぞ


と意気込んでたくさん作りましたwww


ちょっとセクシーなコ



おめめにはツケマ



靴下deぬいぐるみ2




バックスタイルもセクシー



靴下deぬいぐるみ3




実はみんな お尻が割れてます



靴下deぬいぐるみ4






コロコロする前に写真撮ったから

ホコリまみれ






気まぐれですが、

作ったモノたちを記録していきたいと思って

ブログ初めてみました




SHIJI を ヨロシクお願いします






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

