2017-06



100均バッグハンガー




バッグハンガー1

バッグハンガー2

バッグハンガー3







ハンドメイド・100均・ダイソー・バッグハンガー・レジン・リメイク・イルビゾンッテ・ムック本付録・ドッグラン・チワワ・飛行犬 

ジビッツ






クロックスのジビッツ。


アルファベットや数字が欲しくなって探してみたんですが、

ズッキュンするモノが見つからず‥(^_^;)



それに、アルファベットとなれば

やっぱりAとかIとかSみたいな

人気(使用?)度の高いモノは在庫が無くって

ちょっと買いにくい‥(´ω`;)




そんなコト考えてた時

あるモノの存在を思い出しました!!


コレ


ジビッツ1


シリコン型~(*^_^*)

コレもケマージュ同様、買って満足アイテムでしたwww


やっと使われる日がキターッwww



そんなシリコン型のデヴュー作です


ジビッツ2





色付けもうまくいって大満足~♪♪\(*^∀^*)/


おもちゃのチェーンリングみたいな

チープな感じのモノが欲しかったのでw

正規品を買うよりも理想に近いモノができました



ジビッツ4




アルファベットもチープに(*^m^*)


正規品の肉球モチーフと

色を合わせてみました(*≧艸≦*)





ジビッツ3




SHIJI はUVレジンオンリーなので

色付けはハードルが高い気がしてあきらめてたんですが


超ぉ~簡単にできる事が分かって…


作りすぎたwwwww



ジビッツ5



限度を知らないっつーかw

我が家のクロックス全ての穴に埋められるくらい作ってしまったwww



それなのに

まだ他の色も作りたいとか思ってますwww




SHIJI は

同形、同柄でイロチ。並べたい病www









パーツ整理!!





アクセサリー作りが得意でないSHIJIですwww


んぢゃあ何が得意かと聞かれると‥

寝る事?


全くハンドメイドに関係の無い返答になりますwww


なんの話だ???wwwwW




戻って‥アクセサリーの話なんですが

本当に得意ではありません(^_^;)


作りながら終わりが分からなくなるんですw

ちゃんとした完成図が描けてナイどころか

テーマ的な事も考えないまま

作り始めるから、そぉなるんだろぉなぁ‥(^_^;)



だもんで、滅多に金属類をやらないんです。

‥のクセして

金属パーツが欲しくなる病だから困りますwww



作らないSHIJIにとっては

あり過ぎる金属パーツ‥

どぉにかカタチにしなくてはっっ!!

と、難産でしたがカタチにしたコ達です


レジン1


レジン2


レジン3


レジン4


レジン5


レジン6


レジン7



ふぅ… (A; ´Д`) =3


いやぁ~‥ホントに難産でした‥



それでもまだ、パーツ罪庫がイッパイ‥(‐_‐;)

地道にカタチにしていきます!!


ほんの気持ち‥(*∪v∪*)





先週、ご近所さんと雑貨屋さんめぐりをしました~\(*^∀^*)/


せっかく可愛いお店に行ったとゆぅのに

写真撮んの忘れたんですよ‥


なので

雑貨屋さんの事は、また次回行った時に書こぉと思いますwww








その日ご一緒したのは、

息子のお散歩をきっかけに仲良くさせてもらうよぉになった

REIくんママさん(*^_^*)





雑貨屋さんめぐりの合間に

REIくんママのお友達が経営されてるカフェ

ベリー畑カフェさんでランチをしました(*^_^*)


REIくんママが車を出して下さって、運転もずう~っとして頂いたというのに

なんとランチまでご馳走になっちゃったんです!!Σ( ̄Д ̄;)


1日お世話になりっぱなしのSHIJI‥(^_^;)



なにかお返しを‥と考えたんですが、

すぐに気の利いた事が思い浮かばない残念なSHIJI‥


そこで、『REIくん』のチャームを作ってみました!!

REIくんチャーム1


『REIくん』というのは、トイプーちゃんなんです

あまりゴテゴテしていない、

シンプルに『REIくん』を全面出し(*^_^*)


お散歩の時にする首輪に付けられるよぉに

ネームチャームも一緒にラッピング(*^v^*)


REIくんチャーム2


逆に気を遣わせてはいけないと思っていたので

ほんのお礼の気持ちで‥(*∪艸∪*)


とても喜んでもらえたので

良かったです(*^∀^*)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

