2013-06



東松山カントリー☆はんどめいど市場





東松山市で開催された

『東松山カントリー☆はんどめいど市場』に行って来ました(*^_^*)


東松山カントリー☆はんどめいど市場1


東松山カントリー☆はんどめいど市場2



25日、26日と2日間のイベントで

両方行きたかったけど

昨日は予定があったので、今日だけ行ってきました。




24ブースの店舗を順番に見て回ってると


スゲーっ!!コレが手作りなん!!?


と思ってしまうくらいに素敵な作品がたぁ~っくさん!!(*≧艸≦*)



物欲が刺激されまくりで

自分を静止させるのが大変でしたwww



今日お買い物~

東松山カントリー☆はんどめいど市場3



あしあと木工 WONDER WOOD』さんの

ボーン型フック(*^_^*)


息子を愛し過ぎてw

わんこモノにズッキュンされちゃいますwww

いつか、ネーム入りのモノを

(ひっそりw)オーダーしちゃおうと目論んでますwww



そしてもぉひとつ

東松山カントリー☆はんどめいど市場4


ヒカリノシズク』さんの

レジンペンダント(*^_^*)


SHIJI の大好きなアメジストにズッキュン!!(*≧∀≦*)

それがまた、王冠に入ってるトコが

さらに打ち抜かれます!!(*≧艸≦*)


このアメジストも

レジンで作られてるってスゴーイ!!


アメジストのお色が本当に本物みたいで

すっごく綺麗なんです!!


これはアメジスト好きにはたまらん~~~っっ(*´ω`人*)




本当に細部にまで拘った

本当に丁寧すぎるモノツクリ‥



自分では思いもしないよぉな

アイデアや工夫をされている作品ると

SHIJI もこんな風にモノツクリできるよぉになりたい!!


って(簡単な事ぢゃないけど‥)思いました!



たくさんのテヅクリを見ると

たくさんの刺激をもらえます(*∪v∪*)



東松山カントリー☆はんどめいど市場5










今日も晴れたー\(*^∀^*)/





昨夜、今日の天気を調べてみると傘マークだったのに‥

晴れましたーっ\(*≧∀≦*)/



なので、ドダダダーっと準備をして

昨日の続き!


残りの6枚もペイント!!


ペイントまでで止めとこぉかと思ってたけど‥


この時期の晴れ間はキチョーだゼ!!


サンディングまでやっちまえー!!


の勢いで、塗料の上からザリザリ~っとやすってやりました♪


すのこ棚6



もぉちょっとHAGEてもイイかな‥??


細かいトコロは

組み立ててからもぉちょい削ろうと思います(*^_^*)



今まではステイン直塗りしかやらなかったから

ペイントしたり、サンディングしたのを作るのは初めてでありますw


やった事が無いと知った上で、ご依頼主サマからご希望を頂きました(*≧艸≦*)

ご依頼主サマから教わったやり方を忠実に‥




こぉやって、お勉強の機会を頂けるのも

本当にありがたいなぁ~(*∪v∪*)

って思います。


初めてのチョーセンなので

上手くできるかドッキドキしながらも

SHIJI 自身が完成を1番楽しみにしてるカモぉwww





燃え尽き症候群?





初めてのフリマに全力疾走し、


後回しにしていた衣替え&お片付けに

まる2日間を費やして、


燃え尽き症候群のSHIJIですw




ご依頼品や、委託用の品を作った後なんかにも

燃え尽き症候群になる事が多いですwww


そぉなると、暫くミシンから離れちゃいますw




そこが KIMAGURE の理由だったりwww








んがっ!!

7月14日、15日に開催される

おごせ 森のクラフトマーケット


初日の14日に、お手伝いと云う形ですが

参加させてもらう事になりましたー!!(*≧艸≦*)



燃え尽きたわぁ~‥とか言ってられんよなwww


でも、あまり根詰めずに KIMAGURE らしく

ゆったりペースで準備しよぉって思ってます(*^_^*)








燃え尽きもそぉだけど‥

なんとなくヤル気スイッチが入りにくいのは

やっぱりこのお天気の影響も少しあるかも知らんなぁ~‥



ここ最近のお天気で、外でやる作業が進みません( ´Д`;)

(って、ミシンぢゃなくね?www)


でも今日、いやっとこ梅雨の中休みーっ!\(*≧∀≦*)/

早起きして、日焼け止めを塗ったくって、

ガッチャガッチャと準備をして

コレに着手しました~


すのこ棚4



大量のすのこwwwwW

コレ、ご依頼品を作る為のモノです(*^_^*)

全部で29枚www



初めてのDIYのご依頼を受けたので

キンチョーの作業開始w



この29枚を、白くペイント~♪


すのこ棚5



‥してたのに


出掛ける予定があったので

あと6枚を残してやむなく撤収‥(-"-;)


もぉちょっとだったのにっ(>_<;)



またお天気の良い日まで

待機ですwww



明日晴れるかなぁ~??


ミシンから離れ過ぎないよぉに

てるてる坊主を作ってみるのもイイかも!?ですねwww













初・ワークショップ♪





今日は初めて

委託先 『With』さんで

手作り教室に参加してきましたぁ~♪


ハンドメイドをされてりる方の殆んどが独学だと思います(*^_^*)


SHIJIも本を見ながら探り探り始めて

道具もロクな物を持っちゃおらず

普通ぅ~の、文房具のハサミで布を裁断したりしてましたwww

(今は裁ちバサミ使用w)



【正しいやり方】ってのがあるとするなら

SHIJIのやり方は色々間違えてそぉ‥

お教室で先生に

「そんなやり方じゃダメ!」って怒られたりしたら

ハサミを置いて

「普通の女の子に戻ります」宣言する事になるんだろぉな‥

と、引退を勝手に危惧してみたりwwwwW



小心SHIJI、ドッキドキでの参加w



でも、先生はとぉ~っても気さくな方で

「やり方は人それぞれ~^^」

って、SHIJIのザックリしたやり方でもOK~(*^_^*)



楽しく、サクサクっと、作品が仕上がりましたー♪♪♪

教えて頂いたのはこちら ↓



帽子1



夏のお散歩にぜひ使いたい

お帽子~\(*^∀^*)/



帽子2



せっかく教わりながら作るんだから!!と

自分用(=練習w)だけど、

奮発してリネン100%を使用ーっ(*≧艸≦*)

内側はネイビー×白のドットです♪



帽子3




SHIJIは作業が遅いから

お教室の2時間ぢゃ作れないだろぉなぁ‥って

後日、改めて追試も考えてたんですがw

ちょっとの居残りで、3時間で出来ました!


お気に入り決定~ッ!!\(*≧∀≦*)ノ”


ここから更に

脱着可な装飾していこぉと思ってます♪





お教室の後、『コットンキャンディ』さんへもお邪魔してきました(*^_^*)


今日は takamaruさんのお菓子が買えると聞いていたので

はーとふるマーケットで購入して虜になった

ガレットを予約買いwwwww


ガレット0620



「ぱんつのコ」で覚えていて下さり

色々とお話をさせて頂けて楽しかったです(*∪∀∪*)


ガレットと一緒に『レモンのシフォンケーキ』も購入♪


その後は、

一緒にワークショップに参加をした方が作品を置いていると云う

お家カフェに行って、まったり~~~。


その時にカフェオーナーさんも一緒に

3人でシフォンケーキを美味しく頂きました~(*^艸^*)








‥なので、シフォンケーキは

また写真を撮り忘れですwww




『ぱんつのコ』の訳w







ちょっと前に、SHIJIが

「ぱんつのコ」と紹介されると書いた事があったんですが

その理由はコレですwww




ちょっと?

リアルな感じの

ぱんつ形ポーチを作ってますwww


ぱんつポーチ1







「こんなんあったら欲しいなぁ~」

と思って、型紙から作成~o(*^∀^*)o


ずいぶん前に試作を作って

ソレは自分で使ってるんですが


5月からは委託させてもらってました~。



でもぉ…

手に取ってはもらえても

ご購入には至らず‥(^_^;)



コレは持つには勇気がいるカモ‥

と言うご意見もあり

委託先からは引き下げて、

パンツらしくタンスで眠ってもらおうと思ってましたw


でも、最後の挑戦ぢゃ!! な気持ちで

先日のフリマに出品www



そしたらなんと!!

数枚がお嫁に行ってくれましたぁぁぁ!!!(ノ∀`。*)



実は 『はーとふるマーケット』にも

ひっそりと出品させてもらってたんですwww

その時にこの ぱんつぽーち を見て覚えていて下さった方がいらっしゃり

今回のフリマで購入してくださったんですーっ(*ノ∀≦。*)


数ある品の中で、自分の作った物を

「覚えてますー!」と言って頂けるなんて‥

SHIJIにとっては嬉しすぎる事っっっ!!!


たった1人でも、人の記憶に残ってくれたなんて‥

作って良かったーっ!

って、思えました(*ノ v `。*)



それに、このぱんつぽーちを手に取って

ずぅ~っと見ている少女が。

欲しいけど、お小遣いもやりくりしなくっちゃいけない‥

でも欲しい‥

そぉ思って貰えるのも、本当に嬉しく思いました(*ノ v `。*)





駄目モト!!

最後の挑戦!!

そんなつもりでいたモノだったので

購入して頂けた時には

他のコ達とはまた違った感激と感謝の気持ちイッパイでした(*´ω`。*)




ありがとうございます(*∪∀∪*)





そんなトクベツな思い入れのある

ぱんつぽーちw


ぱんつポーチ3


サイズ2種類~♪



ぱんつポーチ5


小さい方でも

3DSがヨユーで入ります♪



ぱんつポーチ4


どちらのサイズも

中にポケットが1つ♪




このコを気に入って下さる方も居るんだ!!

そぉ励まされたので

めげずに、いろんなぱんつを作りたいと思いますwww



ぱんつポーチ2

お店屋さんごっこ♪





今日初めて

フリーマーケットに自力出店しました~(*^艸^*)


1年前に、委託させてもらっている 『With』さんのお手伝いとゆぅカタチで

手作り市を経験させてもらっていたんですが


そこから自力出店までにこれだけの期間がかかってしまい

超ぉードッキドキ!!!


とは言っても、Withさんの隣ブースでの出店だったので

ココロ細くならずに済みました(*^v^*)




狭山市、R16沿いのイオン屋上駐車場で開催される予定だったんですが

今日は朝から本気の雨‥


なので、会場が立体駐車場の3階に変更。


雨だし、立駐なので薄暗く

あまり集客は期待できないかも…なんて話もあり


思い出作りのお店屋さんごっこ♪

見て貰えるだけでもイイぢゃんね♪


ってつもりで、気楽に参加~(*^_^*)


100.jpg



っが!!!!!

た~っくさんの方達が手に取って下さり

た~っくさんのコ達が素敵なご縁に恵まれましたーっ!!

\(*≧▽≦*)/



200.jpg



靴下DEぬいぐるみ

『MOMOJIRI』ちゃん達、

思っていた以上にご好評を頂き

あっ!という間に完売!!(*≧艸≦*)




このコも ↓

201.jpg



このコも ↓

202.jpg



赤ストライプのコも ↓

カジュアルトート小3



記事にはないこのコ達も ↓

203.jpg

204.jpg



他にも、写真には無いバッグちゃんや

たぁ~っくさんの小物ちゃん達が良縁に恵まれました(*≧艸≦*)





足を止めて下さった方々

手に取って下さった方々


そして何より

ご購入下さった方々


本当に本当に

ありがとうございました (*∪∀∪*)


不慣れなイベントでお待たせしてしまったり、

ご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず

みなさんとても温かく、

たくさんのお話をさせて頂けた事が

本当に嬉しかったです(*ノ∀`。)


初めての自力出店は

お客様のお気持ちに支えられてとても楽しく、

そして勉強になる事もたくさんありました!!




何よりも

喜んで笑顔になってもらえた事で

やって良かったぁーっ!!o(*≧∀≦*)o



フリマ終了後の疲労感は

なんだか気持ちが良かったカンジwww







これからも気まぐれではありますがw

『誰かに喜んでもらえるよぉなモノ♪』 

を作っていけたらイイな(*^_^*)

と思いまぁす♪♪♪




すのこ TO うっどぼっくす





こないだ行ったセリアさんで購入した

すのこの話で~す♪


ちょっとした棚を作りたくって

「こんな感じに組み立てYO~!」ってお店でシュミレーションして

すのこ7枚購入!!



帰宅してすぐに組み立てに着手したんですが…

同じすのこを買ったのに、サイズがビミョ~に違うッ!!!Σ( ̄Д ̄;)


しかも、ざっくりとした完成図しか考えていなかったので

組み立てる時のネジを入れる場所なんかはノープラン‥



工具も準備万端にして取り掛かったのに

電ドリでネジを入れるのが難しく

初っ端でつまづいて、ココロポッキリ…



すのこと工具に囲まれて真っ白になっていたSHIJIに

「ドライバーで地味に調節しながら(ネジ)入れればイイんだよ」

って旦那が言ってきました。



ドライバーで組み立てるなんて超ぉ~ダリィ‥と思いつつも

7枚も買っちゃったすのこを組まない訳にもいかず

地味地味ドライバー作戦で組み立てる事を決意!!w



‥決意したのに

「あなたがやるとネジがナメるからwww」

って言う旦那wwwww


SHIJIは、ネジを力尽くで押し込み過ぎるみたいですwww


で、気が付けば

旦那が全部組み立ててくれてましたwwwww


組み立て旦那、着色SHIJIの

思わぬ共同作www


すのこ棚1



背面に隙間がある所に

ざっくり計画が表れてちゃってますがwww

んでも、大満足~ッ!!!\(*≧∀≦*)/


SHIJIのコダワリポイントは

真ん中の棚板が取り外しできるトコロ!!
(誰でも思いつくってwww)

すのこ棚2



サイズ違いも

こぉなっちゃえば気にならずwww ↓


すのこ棚3





16日にチャリティフリマに出店するので

無事に完成してくれて良かった~(*^_^*)









それと…

同じくセリアさんで買った

『自然の木の箱』


こいつを ↓

セリア ウッドボックス1



こーして ↓

セリア ウッドボックス2



のっぺらに! ↓

セリア ウッドボックス3



その後、トナー転写でロゴを入れてから

雨のせいで何もできずに待機してたんですが

昼に雨が上がったので、色付けに着手!!!

こぉなりました~\(*^∀^*)/↓

ウッドBOX1


ウッドBOX2


さして変わらない??wwwww

いや、自分が満足できてるからイイっwww



で、片付けようとした時に

あれ?もしや‥

と気が付いた!!


すのこ棚7



サイズ ぴったんこーっ!!\(*^∀^*)/


全く気付いてなかたwww



せっかくなんで

両方16日に使いまぁす♪\(*^O^*)




すのこ棚4

カジュアルトート...【3】





帆布の『カジュアルトート(小)』\(*^0^*)/


カジュアルトート小1


カジュアルトート小14







カジュアルトート小3


カジュアルトート小13






【1】と【2】のバッグを使いながら

フラップいらないのカモ‥と思い

この4つはフラップ無しにアレンジして作りました(*^_^*)


カジュアルトート小9



かなりスッキリ(*^∀^*)

目隠しが無いので、

セキュリティはマグネットボタンのみに委ねる事になっちゃいますが

本当に必要最小限の荷物や

ランチバッグなんかには

こっちの方が使いやすい気がします(*∪v∪*)






カジュアルトート...【2】





デニムで作った『カジュアルトート(小)』\(*^0^*)/



カジュアルトート小2


ドット柄のおリボンは

どのお色にも使いまわせます♪


って、なんでこんなにイッパイあるのかとゆぅと…

右のインディゴをダメージ加工したくて

漂白剤浸けの時間を変えたりしたんですwww


カジュアルトート小10


ガシガシやすって、漂白剤に浸けたんですが、

何も考えずにヤスリをかけまくってたら

鼻の中からデニムがイッパイ出てきました!!!wwwww


何でもやする時には

マスクの着用を忘れちゃイカンですねwww











で、前回の続きのフラップのお話(*^_^*)


カジュアルトート小6


カジュアルトート小7



one's oneさんのパターンでは

フラップを閉じると変形するよぉになってますが

SHIJIには変形が必要なかったので

フラップを閉めても形が変わらないよぉにアレンヂ(*^_^*)


カジュアルトート小12



形が小さくならないので

積載量を減らさずにフラップを閉める事ができま~す\(*^∀^*)

セキュリティ面も損なわずwww






‥でも、

小さいサイズのバッグなのに

そんなに過積載になる事ってあるのかなぁ??

って思ったりwww




なので

フラップ無しにアレンヂしたのも作りました(*≧m≦*)


また次に続きますwww


カジュアルトート...【1】





one's oneさんの『カジュアルトート』で~すっ♪\(*^0^*)/




左が『小』サイズで、右が『大』サイズ(*^_^*)


カジュアルトート小4




最初に作ったのがこの『大』で、

帆布の厚みに超ぉー苦戦(>_<;)

16番の針を折りましたwww





中にはマグネットボタン止めになっていて

サイドにはフラップがあるので

フラップを閉じると形が変わるよぉになってます♪


カジュアルトート小6


カジュアルトート小7




このバッグを使っていて

SHIJIにはこの2WAYは必要ナイな‥

と気付いたんで、ちょっとアレンヂしたのも作りました~(*^_^*)



写真を撮りすぎたので

次に続きますwwwww



セリアさん





セリアさんに行って来ました(*^_^*)



今日はちゃんと目当ての品があって行ったけど


目的が無くっても

出掛けた時ついつい寄ってまうwww

もはやビョーキですwww





今日はすのこを買う為に行って

すのこ以外のモノも物色www


で、こんなモノを買いました


セリア ウッドボックス1


なちゅらるうっどぼっくす。

自然の木の箱って…

このロゴ必要ですか???w


どーせロゴ入れするなら

もぉちょいイイ感じのモノは無かったのかしらwww


あっても困りはしないけど、

SHIJI的にはこのロゴいらないな!


って事で、サンダーっ!!!!!


セリア ウッドボックス2



キレェ~にロゴ無くしてやりましたwww

あっさり!wwwww


セリア ウッドボックス3


消したはイイが

どんなロゴを入れるか考え中‥

とりあえず、着色してから決めよぉと思いますwww





もぉひとつ、こんなモノも買っちゃいました


セリア ドール1


デッサン人形みたいな人形(*^_^*)



残念な事に、関節の動きはイマイチですw

でもデッサンに使う訳ではナイんで問題ナシですw

何に使うとか計画性もナシですw








だのに2個買いwww


セリア ドール2


フュージョンッ!!って


立派なデッサン人形にレベルアップする訳でもなく

また箱に戻されて

待機組となりましたwww



100円だと思うと

ついつい無駄遣いしちゃうので困りますwwwwW





ほんの気持ち‥(*∪v∪*)





先週、ご近所さんと雑貨屋さんめぐりをしました~\(*^∀^*)/


せっかく可愛いお店に行ったとゆぅのに

写真撮んの忘れたんですよ‥


なので

雑貨屋さんの事は、また次回行った時に書こぉと思いますwww








その日ご一緒したのは、

息子のお散歩をきっかけに仲良くさせてもらうよぉになった

REIくんママさん(*^_^*)





雑貨屋さんめぐりの合間に

REIくんママのお友達が経営されてるカフェ

ベリー畑カフェさんでランチをしました(*^_^*)


REIくんママが車を出して下さって、運転もずう~っとして頂いたというのに

なんとランチまでご馳走になっちゃったんです!!Σ( ̄Д ̄;)


1日お世話になりっぱなしのSHIJI‥(^_^;)



なにかお返しを‥と考えたんですが、

すぐに気の利いた事が思い浮かばない残念なSHIJI‥


そこで、『REIくん』のチャームを作ってみました!!

REIくんチャーム1


『REIくん』というのは、トイプーちゃんなんです

あまりゴテゴテしていない、

シンプルに『REIくん』を全面出し(*^_^*)


お散歩の時にする首輪に付けられるよぉに

ネームチャームも一緒にラッピング(*^v^*)


REIくんチャーム2


逆に気を遣わせてはいけないと思っていたので

ほんのお礼の気持ちで‥(*∪艸∪*)


とても喜んでもらえたので

良かったです(*^∀^*)




はーとふるマーケット





狭山市で開催された

『はーとふるマーケット』に行って来ました(*^_^*)


昨年末に第1回が開催され

とても賑やかで楽しいイベントだったよ♪

と、出展した委託先のショップオーナーさんから聞いていたので

今回の開催を楽しみにしてたんです(*^艸^*)


はーとふるマーケット1


可愛くて、ワクワクさせられるエントランス(*≧∀≦*)


SHIJIが会場に着いたのは10時ちょい過ぎだったんですが

雨にも関わらず、すでに10:30からのOPENを待つ人が数人!

OPENまでには行列ができてました!!






そしていざ入場!!!


先着50名には巾着のプレゼントがありました~♪


はーとふるマーケット2



赤と青の2色から選べるようになっていて

悩んだ末にSHIJIは赤~(*^_^*)


もぉ~OPENしてすぐ、会場内は人でイッパイ!!!!!

今回も委託先のショップが出展していたんですが、

先が見なくって、見つけるまでに時間掛かったwww


無事にオーナーさんとも会え、少しお話をしてからショップ巡り~♪


いっちゃん最初に惹かれたコ


はーとふるマーケット3


はーとふるマーケット4



エコクラフトのカゴBAGーっ\(*^▽^*)

中の巾着は、好きな柄を選んで買えるよぉになってました♪

SHIJIは紫が大大大ダイッ好きで、この小花柄にズッキュンwww


…エコクラフトって、SHIJIにとっては超ぉー難しいっ(>_<)

以前、祖母へのプレゼント様にと編んだ事があけど‥

すんげぇ~歪んだwwwwW


エコクラフトバッグ1


同じ記事内に載せるには(ぢゃなくっても)

あまりに恥ずかし過ぎる出来www

だもんで、写真はちっさくwww

歪みを隠すために、モコモコを巻いて冬仕様にしたりwww


エコクラフトバッグ2



エコクラフト、上手く編めるようになりたいわぁ~(´Д`;)

エコバンドの罪庫が60メーターくらいあるし、

ソレもやっつけなきゃ‥ってのを思い出しましたwww






話が逸れたので戻りますw



カゴBAGを出店されてたショップのお隣に

これまたズッキュンなコがっっっ!!!!!


はーとふるマーケット5



カエルぅーーーーっ!!(*≧∀≦*)

しかもリアルだしーーーっ!!www



実物のカエルはあまり得意ではナイですw

でも、カエルのイラストやオブジェなんかは、リアルなモノが好きっすwww

我が家のお玄関には、そんなカエル達がイッパイ居ますw

機会があればご紹介しますw




こちらの作家さんのカエルさん、

手足にマグネットの入ったコも居てすっごい迷ったんですが

川越にあるショップで委託販売もしているとお聞きしたので

今回はストラップのこのコをお迎えしました(*^_^*)


裏ッ側もイイっ(*≧艸≦*)


はーとふるマーケット6



更にリアルな感じwww

お腹に押された印には、邪気を払うと云う意味があるそうです!




ハンドメイドイベント

んもぉ~見ていてキリが無いですね!!

作家さんと色々なお話ができるのも楽しくって、時間を忘れちゃいます!!



最後に、委託先のオーナーさんとお話ししていて、

同じブースで出品されていた方のガレットを購入♪


はーとふるマーケット7


このガレット、超ぉ~美味しかったぁ~っ(*≧艸≦*)

家族分しか買わなかった事を後悔www

もっと自分の分は多めに買っておけば良かったwww


後で知ったんですが、このガレット大人気らしぃんです!!

そりゃだって美味しぃもぉ~ん(*´∀`*)


お店が所沢にあるみたいなので、機会があったら買占めてこよっかな?www



委託先のショップとおなじブースだったので

オーナーさんがSHIJIの事をガレットを作られた方にも紹介してくれました。

「こちら、パンツのコ(笑)」ってwwwww

「あぁー!パンツのっ!」ってwww


SHIJIが

『パンツのコ』の訳はまた後日書きますwww




たくさんのハンドメイド作品を見て

たくさんの作家さんとお話しできて

とっても楽しいイベントでした~♪♪♪



いつかSHIJIも

こんなイベントに出店してみたいなぁ~(*^_^*)



ぽんぽんシュシュ





こんばんわ。


今日も鬼暑かったですね~ッ!!



午後は出っぱなしだったので


帰宅後にはグッタリとなってしまいました…










先日のバンブーハンドルバッグと同じ生地で作った


ぽんぽん付きのツイストシュシュ(*^_^*)


ツイストシュシュ 1


ねじって縫ってあるので

クシュクシュが気を抜きませんwww



ぽんぽんの色違いで8個作りましたぁ~♪




ツイストシュシュ 2


落ち着いたカラーのグループ。


チョコレートブラウン   アイボリー

ココアブラウン   ダークブラウン





ツイストシュシュ 3


元気なカラーのグループ。


ブルー   ビビッドピンク

レッド   ムラサキ





ツイストシュシュ 4



全員揃うと賑やかwwwww


夏のヘアアクセでした~(*^∀^*)









シンプル夏バッグ





つい3日前

関東地方の梅雨入りが発表されました



本物の夏までもぉ少しですね













今日は

帆布のシンプルな夏バッグーっ\(*^O^*)


帆布マリンバッグ1





表に入ってる文字はフランス語で


『待てば海路の日和あり』 です。




帆布マリンバッグ2



帆布マリンバッグ3




中布は、うじゃうじゃイカリ柄w



両サイドにDカンが付いてるので


スマートキーなんかをぶら下げておけば


ポケットも占拠されないし


探す手間も省けますwww




底部分は、汚れが目立ちにくいよぉに

茶色の帆布にしました(*^_^*)




シンプルな夏バッグで~す\(*^∀^*)/












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

