2013-11



しゃびぃぺいんと





先日、免許の更新に行ってきました。



前回の更新が20代後半。

今回の更新が30代…


太った事はさて置きw

顔のたるみっぷりにビビった!!!( ̄▽ ̄;)!!!ガーン



毎日鏡で見てる自分の顔‥


毎日だから気付かないのか

現実を認めたくない為に気付かないフリをしてるのか‥


老化wを目の当たりにして

暫くショックが抜けませんでしたwww




自分の老化には眼を背けたいですが


雑貨には老化を求めたりしますwww






以前作ったフェルトのシュシュ→

コレを販売用に陳列する箱が欲しかったので

ダイソーさんで買った木箱をリメイク♪♪



リメイクBOX1






↑↑

【before】





ステインとワックスで仕上げるつもりだったので

表4面全てにあった文字ペイントを

サンダーで消しました。




【after】

↓↓




リメイクBOX3





急に思い直して

白くペイントw


サンダー必要無かったwwwww




リメイクBOX4




リメイクBOX6






なかなか思ったよぉにならなくて

3回くらい塗り重ねたかな??




結果、思ってた以上の仕上がりになって


超ぉ~満足ですっっっ(*´艸`*)





頼まれモノ





夏に作ったマカロンケース→



オモシロがって作ってみたは良いが‥

自分では使い道がなくw

旦那が仕事で使うバッグにぶら下げてましたw



それを見た会社の先輩サンが

ドラクエ大好きだそうで

どぉーしても欲しい!!‥と (・・;)



クロスステッチ

たまぁにやりたくなるけど

あんまし得意ではなく‥

(実際ヘタクソだしwww)



オモシロがってやってみるっつー

気まぐれモノ‥(^_^;)



ヘっタクソな事と

何時になるか分からない事をご理解頂いて

お作りする事になりました。




完成品~(*^_^*)





マカロンポーチ4







旦那がぶら下げているモノ(左)と


カラーが全く一緒なのは嫌だったよぉなので


ファスナーのカラーを変えました。





マカロンポーチ5






スライムの方もご希望だった赤に。





ご希望とは関係ナイんですが


1個目を作った時にやろうと思って


なかなかやらなかった事も


この機にやってみましたぁ~(*^m^*)プッ





マカロンポーチ6







ファスナーのツマミ金具を


ドラクエらしく剣に変更~(*^∀^*)



自分的に大満足www





数日前にお渡しが済んだらしく



喜んで頂けたよぉで良かったです(*^_^*)






あんこブームw





ある日突然

「あんまん食べたい!」

っつぅ衝動に駆られて、あんまんを食しましたw



最近気が付いたんですが、

どうやら、疲れた時に

無性ぉ~にあんこが食べたくなるらしぃSHIJI。



無自覚ながら

その日もなんでか疲れてたんでしょうねw



そこからあんまんブームが来てしまい

疲労とは全く関係なく

あんこ依存症(大袈裟w)になりましたwww






そんな中、仕事で伊勢に行っていた旦那が

買ってきてくれたモノ‥




赤福ーっ!!!




赤福1


赤福2





たっ‥たまらん…(*´∀`*)


しかも、あんこブーム真っ只中の赤福!!


じゃすとなうっ!!www


期限が短いから、頑張って食べてよ。


と、言われましたが


朝、昼、晩と分けたら

1日で食べ切れてしまうトコロを

頑張って2日かけて食べましたwww




いやぁ~うンまかったぁ~(*≧艸≦*)


また旦那が伊勢に行くのが楽しみです♪











最近、本当にちょっとお疲れモードだったっぽいSHIJI。

作りたいモノはあるのに

なかなかミシンに向かう気になれず‥(・_・;)



裁断して放置していたモノを

地味ぃ~にちくちく手縫いして、また放置w



そこから気分転換(?)に

こんな事をやってみました。



段ボール織り1





やってみたかった段ボール織り~♪

編み物にハマった時があり

(ワンシーズンで挫折w)

その時の毛糸を、編まずに簡単に消費できないもか‥

と考えて、コレに行き着きました。



まだ消費できる程のモノを作る‥って訳ぢゃないケド

ちょっとやってみたwww


うん。

なかなか簡単で良い♪(*^艸^*)



コレが何になるのか

ちゃんと使うかは不明ですがw


ちょっと気分転換できました(*^_^*)





くったりトート...Purple




前回のくったくたトート(→


イロチVer.です(*^v^*)



サンドウォッシュトート6






ほぼ同じカタチなんですが


表のポケットがちょこ~っと違います(*^_^*)






サンドウォッシュトート7




サンドウォッシュトート8







それ以外は同じで


中にポケットが1つ。


バッグのお口も止められます(*^_^*)








サンドウォッシュトート9










良いご縁に恵まれますよぉに‥(*U∀U*)









サンドウォッシュトート11








くったりトート...Brown




ハーフリネンで作った


くったくたのトートバッグです(*^_^*)




サンドウォッシュトート1



サンドウォッシュトート2






A4もらっく楽のデカサイズ(*^艸^*)


でも、くったくたなので


荷物が少なくてもヘーキ♪♪♪



持ち手も長く作ったので


肩掛けもヨユ~です(*^_^*)









サンドウォッシュトート3







外側にポケット3部屋と


中にも1つあります\(*^∀^*)




くったくたバッグは


少々お口がユル~なので


スナップボタンでパックリを阻止!(≧◇≦)乂





サンドウォッシュトート5






今まではどちらかと言うと


しっかり芯貼りをしたバッグを作ってたんですが





最近は


くったくたぁ~で ユルぅ~なバッグが


マイブームであります(*^_^*)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

