2017-06



ごーるでんうぃーく




ゴールデンウィーク後半

SHIJIの住む町でちょっとした(?)騒ぎがありました!!



山火事っ!!



201305051.jpg




『山火事に注意』

ってゆぅ喚起は良く見かけるけど‥


この町に暮らすようになって13年、

初めて見たもんでビックリ!!



高速渋滞を逃げてきた車で交通量も増えてる中

山火事を見たい路駐もあちこちにあって

町中がちょっとザワザワしとりました





そんな中

近くにある霊園まで足を延ばしてお散歩www



201305052.jpg



201305053.jpg


201305054.jpg




霊園の中はすっごく静かで

穏やかな空気。





「?????」



201305055.jpg



気になるらしいwww



201305056_20130507223917.jpg




キラッキラの蛙。


縁起がイイんでしょうねwww








霊園の後には

穴場スポットへ!!www


201305057.jpg



芝桜ーっ(*^∀^*)



201305058.jpg



後ろでは山が燃えとる



住宅地に続く道沿いにあり

個人のお宅で育ててるんですって!ビックリ!!



人も少ないし、車の通りも少ないし、

静かにゆっくり、お花の甘い香りを楽しめました♪




201305059.jpg



↑ その嗅覚には香り過ぎますかね??w



2013050510.jpg



↑ あ、まったりですかwwwww




これだけ遊んでも、

やっぱり夕方にはいつものコースでお散歩www







散歩コースには溜池があって

消防団の方達が消防車への給水作業をしていました。


この日は夜中まで消防車のサイレンが鳴っていて


翌日の午後になってようやく鎮火。




夜通しでの作業


みなさん本当にご苦労さまでした。





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/11-72cb53d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイドあるある «  | BLOG TOP |  » キューブBOX

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

