2017-10



ちわわ?





日曜日、隣町で花火大会がありました。


開催日が土曜日のハズだったけど

生憎の雨…(・ω・`)


で、日曜日にドォーンドォーンと上げてました



20120512.jpg




・・・・・・・・・が、

日程が変わった事で

残念ながら見に行けずッ(>_<)



↑↑ 写真は去年のモノですwww




ナゼ載せた??


行けなかったのが悔しかったからwwwww











花火とは全く関係ナイですが


とある雑貨屋さんで出会ったコです


チワワ3



なんだか寂しそうな眼ぇしてませんか??




それもそのハズ‥

処分品の棚に置かれてんだもん…





汚れてるらしい。





放っておけずに

連れて帰って、窮屈そうなネットから出してあげると‥


チワワ4




あら カワイイぢゃない




確かに汚れてるけどw



綺麗にしてあげようと拭き拭きしたけど‥


綺麗にしてあげられなかった…








‥とゆぅ事で


Let's ペイント!!




SHIJI の愛息子のカラー

ブラックタンにしちゃいましたwww


チワワ2



チワワ1






もちろん!


初めっからこぉするのが目的w






家族には


「ってか、そもそもソレってチワワなの?」


と怪しまれたけど


そんなん知らんwww


チワワっぽかったからイイっ!



これでこのコはポイされる事なく済んだんだし






でも、

このコは本来どーゆーコなんだろ???


おもちゃである事は分かる。


ぐにゃぐにゃしたゴムで作られてて

ノドの所に何か玉みたいなのが入ってる。



チワワ5



パッケージ写真がちょっとコワイが


玉を押し出す感じにしたら鳴くん??

と思って押してみても

ウンともスンとも言わないし…


写真みたいには出ないしwww



汚れ云々は関係なく

おもちゃとして不良品なのかしら???





結局はどーやって使うものなのかも不明のまま


〝愛息子を模した置きモノ〟として


無事に我が家の一員になりましたwww















● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/13-f5cd6752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くしゅくしゅワンハンドルバッグ «  | BLOG TOP |  » ハンドメイドあるある

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

