2017-06

スポンサーサイト


anti‐アンチエイジング





セリアさんで何となく買った


『アンティークニュースペーパー 3Pセット』



ニュースペーパー 珈琲染め1




使い道が定まっていないけど

無性ぉ~にコレをイジリたくなりましたw



真夜中、新聞紙を広げて

コーヒー染め~っ♪\(*≧▽≦*)/


ニュースペーパー 珈琲染め2




布とかは染めた事あったけど

紙は初めてやりました。



バットに濃ゆ~いコーヒーを入れて紙を浸けて、


少ししてバットから上げると


破れたッ!!Σ( ̄Д ̄ ;)



なので、ボロ布を使って地味ぃ~に塗りたくりました。


手ぇ茶色くなっちゃったwww







びしゃびしゃにコヒー塗りをして


ドライヤーでガァーッと乾かして


コヒーの鍋にくぐらしたボロ布をその上でギュッと握って


ボタボタ垂らす。


垂らしたコヒーをボロ布で叩いたり、


紙を傾けて流したり、


そのまま染みさせたり‥



コーヒーとドライヤーを繰り返して


思っくそ汚くしてやりましたwwwww




ニュースペーパー 珈琲染め3



…画像加工したせいで

汚さが分かり難くなっとるwww



実物は相ッ当ぉ~キッタナイ仕上がりです。

待合室にあったら引きます。

触りたくありません!な仕上がりw





途中でコヒーが足りなくなったので追加。


追加ブラックは濃度が高かったようで


だいぶ茶色くなりました ↓↓


ニュースペーパー 珈琲染め4



なんだろぉ‥


新聞だと「汚ぇw」って感じなのに


地図だと「冒険かい?」な感じにwww




画像加工してない

Before → After


ニュースペーパー 珈琲染め5


ニュースペーパー 珈琲染め6



100円で3枚入ってるので


失敗を恐れる事なくやれましたw



コヒー染め(塗り?)って


やりだすとアレもコレもエイジングしたくなるので


困りモノですwww



ニュースペーパー 珈琲染め7





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

mixiからきました

はじめまして!
セリア、私もよく行きますよ。セリアのクオリティは高いと思います♪
最近セロテープのカッターのがっしりしたヤツが置いてたのを発見して即買いでした(笑)
でもセリアにずっと居ると店内のテーマソングが頭から離れなくなります・・・

初めまして^^

mixiから来て下さったんですね!
アリガトぉございます♪

さむらいさんもセリアご利用されてますかぁ(*^o^*)

うんうん。
あのクオリティとオリジナリティは凄いですよね!!
テーマパークですw

歌っwwwww
「セ~リ~ア~~」って、合わせて心の中で歌ってますよwww


> はじめまして!
> セリア、私もよく行きますよ。セリアのクオリティは高いと思います♪
> 最近セロテープのカッターのがっしりしたヤツが置いてたのを発見して即買いでした(笑)
> でもセリアにずっと居ると店内のテーマソングが頭から離れなくなります・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/15-32e13baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『クスグル空間』さんへ行って来ました♪ «  | BLOG TOP |  » くしゅくしゅワンハンドルバッグ

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

