2017-08

スポンサーサイト


『クスグル空間』さんへ行って来ました♪





17日金曜日


KUSGL COOCAN さんへ行って来ました♪


KUSGLCOOCAN7.jpg


クスグルさんのブログを見た日から

憧れてやまない作家さんです


その憧れっぷりは、

話し出すと引かれてしまう程のモノなので

書かないでおきますがw



ショップが近くなると、ノドの渇きがハンパなく

ブログで見ていた外観を見つけた時には鼻血が出そうな興奮っぷりwww


恋するオトメがいよいよ告白すんぞ!!みたいなwwwww







ショップに入ると

素敵な作品さん達が一気に目に飛び込んできました!!


あ~もぉ~なにが素敵って‥全部ッッ!!!!!!


木も革もグリーンも、そして色を持った生地達もっっ!!!!!


それぞれの風合いそのままに

素敵な作品として並んでいました。



そのコ達のまんまの良さで

遊びゴコロたっぷりな作品に仕上げられてるのが

本当に素敵過ぎるっっ!!!



そんな作品が作れるクスグルさんは

思っていた以上に素敵な方でした



ブログにコメントをさせて頂いていたので、

お忙しいのに色々と考えて下さり、

たくさんお話もさせて頂けて‥

本当にアリガトォございました(*≧艸≦*)






今回、おウチヘ連れて帰ったコ達です



KUSGLCOOCAN1.jpg








KUSGLCOOCAN4.jpg


クレイジーペンダントーっ
\(*≧∀≦*)/


この賑やかさがたまらんですっ







KUSGLCOOCAN5.jpg


革の刻印バレッターっ
\(*≧∀≦*)/


『SA―15』 大好きなロゴ入りに一目惚れ‥







KUSGLCOOCAN2.jpg


キーレスリモコンカバーっ
\(*≧∀≦*)/


キーホルダー部分に 『KUSGL COOCAN』 って刻印して頂きました



そして‥


KUSGLCOOCAN3.jpg


ガチャガチャキーホルダーっ
\(*≧∀≦*)/


このコに刻印を足すの、クスグルさんに教えて頂きながら自分でやりましたw

SHIJI は刻印が上手くできた事が無くって、自分で持ってる打刻印が封印されちゃってるんです‥



失敗するとココロが折れるwww

失敗しそぉで手付かずになるwww



そんな事が多い SHIJI なんですが‥


失敗も次への勉強だから

ってクスグルさんに言って貰えて

「はっ」としました!!!



失敗を失敗として封印するんぢゃなくって

次に生かす!!!

そこから遊びのアイデアが生まれたりするかも知れんしっ!!



何時からか眼にハマっていた鱗が

ポロっと落ちて

シャキーンッてなりました







そしてそして‥


KUSGLCOOCAN6.jpg


デニムリメイクバッグーっ
\(*≧∀≦*)/



このバッグ、

クスグルさんを知るキッカケになったバッグなんです


ちょこちょこリメイクに使っていて、

半ケツくらいしか残っていなかったGパンのリメイクを考えていた時に

ブログでこのバッグを見て真似っこさせて頂いた事があったんです(^_^;)



自作のモノは「欲しい!」と言ってくれた知人に譲ってしまったので

手元に残らなかったのですが

本家本元のバッグをお迎えできて感激ですッ(*≧艸≦*)

















SHIJI は埼玉のへんぴな所に住んでますwww

そして、高速に乗れませんwww


なので、茨城のKUSGL  COOCANさんへは行きたくてもなかなか叶わず…



旦那にお願いするも

やっぱりオンナの買い物に付に付き合う訳だから

渋られちゃってたんですwww



それがある時

「結婚記念日は仕事で何もできなかったから、茨城行こう!」

って言ってくれた事で、KUSGL  COOCANさんへ行く事ができました





憧れのクスグルさんにお逢いできた事は勿論ですが


旦那の気持ちが本当に嬉しい日でもありました‥(*∪v∪*)






たくさんのお話を聞かせて下さったクスグルさん。

お忙しい中、長居をさせて下さったショップスタッフの皆さん。

そして連れて行ってくれた旦那サマ。



たくさんのアリガトウの1日でした










お買い物の後、埼玉にはナイ海へっ!!!


茨城1



息子、生まれて初めての海っ!!!



茨城2





貝殻でも探そうか‥と思っていたんですが

町中と違って浜はちと寒く断念www


また次来た時のイベントとして残しておきますwww






茨城3
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/16-2a2a0edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばんぶぅはんどるばっぐ «  | BLOG TOP |  » anti‐アンチエイジング

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

