2017-06



ばんぶぅはんどるばっぐ





突然ですが


生地を買う時は2メーターから購入します。


ですが、使い切る事が殆んどナイですwww


気に入った柄なんかは

ハサミを入れる事もナイまま

ただただ罪庫として溜まっていく一方ですwww







いよいよコレではイケない!と思い立ち


『罪庫をちゃんと仕立てましょ!』

キャンペーンを始めました!!!




まず手始めに‥


バンブーハンドルバッグ ローズ1



罪庫のバンブーハンドルを使ってバッグにしました(*^_^*)

初めてのバンブーハンドル使いだったので探り探りwww

なんとかカタチになってくれて良かった~♪



バンブーハンドルバッグ ローズ2



中は、ゴムくちポケットが2部屋あります♪♪



そしてもぉいっちょバンブーハンドル


バンブーハンドルバッグ インド綿1



こちらは深型でマチありです(*^_^*)


生地は、パッチ風のインド綿とデニム。


マチのデニム部分がポケットになってます♪



バンブーハンドルバッグ インド綿2



中にもポケット2部屋♪♪


表布が派手ハデなので、内布どぉ~すっかなぁ‥


と考えた末


デニム地の裏を表面にして使ってみました~(*^O^*)


バンブーハンドルバッグ インド綿3


統一感が出たっ♪


このバッグを作った端切れを使ってチャームもwww


トリ



アジアン雑貨で見かけるような鳥さんをイメェヂしたけど


ならなかったですwww


デニムだからカナ??


‥いや、腕の問題ダねwwwwwW






このインド綿、まだ余りがあったので


シュシュをいくつか作りました(*^m^*)




またそのうちアップしようと思いまぁす

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/17-827bf3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンプル夏バッグ «  | BLOG TOP |  » 『クスグル空間』さんへ行って来ました♪

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

