2017-08



used風トートバッグ


先日、友人とお買い物をしてきました



すっごい久しぶりに所沢の『いせき』さんに行って、生地を物色。


この『いせき』さん、生地がバカ安なんです


『いせき』さんでは倍メーターセール
(1mのお値段で2m買える)

ってゆぅのをやっているので

今回も勿論、倍メーターセール目当てで行きました。


…がっっっ!!!!!!!


行った日は倍メーターセールぢゃないっっっ


せっかく行ったのに、生地が安く買えないなんて…



とショックを受けたりしたんですが、値段を見てみると

1メーターの値段が安いんです!!


倍メーターの方がちょっとお得ではありますが、通常でも相当お安い


生地ダケぢゃなく

無地のリネンテープがワゴンの中で、メーター38円とかwww

スタンプが50円とかwww


『いせき』さんはテーマパークですね



それから入間のコストコへ移動


パンを思っていたよりもたくさん買ってしまった


コストコの後、三井アウトレットでお買い物もして、

大収穫の1日になりました




買い物して回る時って、両手が空いてて欲しいんですが

SHIJIは荷物が多い方なので

自作の2WAYバッグを使っています



used風バッグ 1



used風バッグ 2




季節を問わず使いたいので

コートを着ても肩掛けしやすいよぉに持ち手を長く作りました


大き目なんですが、芯無しのくったくたなので

荷物の量が多くても少なくても身体にフィットします




used風バッグ 3



used風バッグ 4






中には脱着できる仕切りポーチみたいのを付けられるように‥と考えていたんですが

どんな感じにしようかと考え中で止まってるwww



そんな未完成(?)の物があるにも関わらず



『いせき』さんで生地や副資材を買い込んでしまったのでw


また何か作ります



気まぐれで罪庫が増える一方ですwww







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/2-286b5190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY? «  | BLOG TOP |  » はじめまして

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

