2017-06

スポンサーサイト


はーとふるマーケット





狭山市で開催された

『はーとふるマーケット』に行って来ました(*^_^*)


昨年末に第1回が開催され

とても賑やかで楽しいイベントだったよ♪

と、出展した委託先のショップオーナーさんから聞いていたので

今回の開催を楽しみにしてたんです(*^艸^*)


はーとふるマーケット1


可愛くて、ワクワクさせられるエントランス(*≧∀≦*)


SHIJIが会場に着いたのは10時ちょい過ぎだったんですが

雨にも関わらず、すでに10:30からのOPENを待つ人が数人!

OPENまでには行列ができてました!!






そしていざ入場!!!


先着50名には巾着のプレゼントがありました~♪


はーとふるマーケット2



赤と青の2色から選べるようになっていて

悩んだ末にSHIJIは赤~(*^_^*)


もぉ~OPENしてすぐ、会場内は人でイッパイ!!!!!

今回も委託先のショップが出展していたんですが、

先が見なくって、見つけるまでに時間掛かったwww


無事にオーナーさんとも会え、少しお話をしてからショップ巡り~♪


いっちゃん最初に惹かれたコ


はーとふるマーケット3


はーとふるマーケット4



エコクラフトのカゴBAGーっ\(*^▽^*)

中の巾着は、好きな柄を選んで買えるよぉになってました♪

SHIJIは紫が大大大ダイッ好きで、この小花柄にズッキュンwww


…エコクラフトって、SHIJIにとっては超ぉー難しいっ(>_<)

以前、祖母へのプレゼント様にと編んだ事があけど‥

すんげぇ~歪んだwwwwW


エコクラフトバッグ1


同じ記事内に載せるには(ぢゃなくっても)

あまりに恥ずかし過ぎる出来www

だもんで、写真はちっさくwww

歪みを隠すために、モコモコを巻いて冬仕様にしたりwww


エコクラフトバッグ2



エコクラフト、上手く編めるようになりたいわぁ~(´Д`;)

エコバンドの罪庫が60メーターくらいあるし、

ソレもやっつけなきゃ‥ってのを思い出しましたwww






話が逸れたので戻りますw



カゴBAGを出店されてたショップのお隣に

これまたズッキュンなコがっっっ!!!!!


はーとふるマーケット5



カエルぅーーーーっ!!(*≧∀≦*)

しかもリアルだしーーーっ!!www



実物のカエルはあまり得意ではナイですw

でも、カエルのイラストやオブジェなんかは、リアルなモノが好きっすwww

我が家のお玄関には、そんなカエル達がイッパイ居ますw

機会があればご紹介しますw




こちらの作家さんのカエルさん、

手足にマグネットの入ったコも居てすっごい迷ったんですが

川越にあるショップで委託販売もしているとお聞きしたので

今回はストラップのこのコをお迎えしました(*^_^*)


裏ッ側もイイっ(*≧艸≦*)


はーとふるマーケット6



更にリアルな感じwww

お腹に押された印には、邪気を払うと云う意味があるそうです!




ハンドメイドイベント

んもぉ~見ていてキリが無いですね!!

作家さんと色々なお話ができるのも楽しくって、時間を忘れちゃいます!!



最後に、委託先のオーナーさんとお話ししていて、

同じブースで出品されていた方のガレットを購入♪


はーとふるマーケット7


このガレット、超ぉ~美味しかったぁ~っ(*≧艸≦*)

家族分しか買わなかった事を後悔www

もっと自分の分は多めに買っておけば良かったwww


後で知ったんですが、このガレット大人気らしぃんです!!

そりゃだって美味しぃもぉ~ん(*´∀`*)


お店が所沢にあるみたいなので、機会があったら買占めてこよっかな?www



委託先のショップとおなじブースだったので

オーナーさんがSHIJIの事をガレットを作られた方にも紹介してくれました。

「こちら、パンツのコ(笑)」ってwwwww

「あぁー!パンツのっ!」ってwww


SHIJIが

『パンツのコ』の訳はまた後日書きますwww




たくさんのハンドメイド作品を見て

たくさんの作家さんとお話しできて

とっても楽しいイベントでした~♪♪♪



いつかSHIJIも

こんなイベントに出店してみたいなぁ~(*^_^*)



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/20-b3535a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんの気持ち‥(*∪v∪*) «  | BLOG TOP |  » ぽんぽんシュシュ

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

