2017-06



セリアさん





セリアさんに行って来ました(*^_^*)



今日はちゃんと目当ての品があって行ったけど


目的が無くっても

出掛けた時ついつい寄ってまうwww

もはやビョーキですwww





今日はすのこを買う為に行って

すのこ以外のモノも物色www


で、こんなモノを買いました


セリア ウッドボックス1


なちゅらるうっどぼっくす。

自然の木の箱って…

このロゴ必要ですか???w


どーせロゴ入れするなら

もぉちょいイイ感じのモノは無かったのかしらwww


あっても困りはしないけど、

SHIJI的にはこのロゴいらないな!


って事で、サンダーっ!!!!!


セリア ウッドボックス2



キレェ~にロゴ無くしてやりましたwww

あっさり!wwwww


セリア ウッドボックス3


消したはイイが

どんなロゴを入れるか考え中‥

とりあえず、着色してから決めよぉと思いますwww





もぉひとつ、こんなモノも買っちゃいました


セリア ドール1


デッサン人形みたいな人形(*^_^*)



残念な事に、関節の動きはイマイチですw

でもデッサンに使う訳ではナイんで問題ナシですw

何に使うとか計画性もナシですw








だのに2個買いwww


セリア ドール2


フュージョンッ!!って


立派なデッサン人形にレベルアップする訳でもなく

また箱に戻されて

待機組となりましたwww



100円だと思うと

ついつい無駄遣いしちゃうので困りますwwwwW






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/22-8887d4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カジュアルトート...【1】 «  | BLOG TOP |  » ほんの気持ち‥(*∪v∪*)

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

