2017-06



すのこ TO うっどぼっくす





こないだ行ったセリアさんで購入した

すのこの話で~す♪


ちょっとした棚を作りたくって

「こんな感じに組み立てYO~!」ってお店でシュミレーションして

すのこ7枚購入!!



帰宅してすぐに組み立てに着手したんですが…

同じすのこを買ったのに、サイズがビミョ~に違うッ!!!Σ( ̄Д ̄;)


しかも、ざっくりとした完成図しか考えていなかったので

組み立てる時のネジを入れる場所なんかはノープラン‥



工具も準備万端にして取り掛かったのに

電ドリでネジを入れるのが難しく

初っ端でつまづいて、ココロポッキリ…



すのこと工具に囲まれて真っ白になっていたSHIJIに

「ドライバーで地味に調節しながら(ネジ)入れればイイんだよ」

って旦那が言ってきました。



ドライバーで組み立てるなんて超ぉ~ダリィ‥と思いつつも

7枚も買っちゃったすのこを組まない訳にもいかず

地味地味ドライバー作戦で組み立てる事を決意!!w



‥決意したのに

「あなたがやるとネジがナメるからwww」

って言う旦那wwwww


SHIJIは、ネジを力尽くで押し込み過ぎるみたいですwww


で、気が付けば

旦那が全部組み立ててくれてましたwwwww


組み立て旦那、着色SHIJIの

思わぬ共同作www


すのこ棚1



背面に隙間がある所に

ざっくり計画が表れてちゃってますがwww

んでも、大満足~ッ!!!\(*≧∀≦*)/


SHIJIのコダワリポイントは

真ん中の棚板が取り外しできるトコロ!!
(誰でも思いつくってwww)

すのこ棚2



サイズ違いも

こぉなっちゃえば気にならずwww ↓


すのこ棚3





16日にチャリティフリマに出店するので

無事に完成してくれて良かった~(*^_^*)









それと…

同じくセリアさんで買った

『自然の木の箱』


こいつを ↓

セリア ウッドボックス1



こーして ↓

セリア ウッドボックス2



のっぺらに! ↓

セリア ウッドボックス3



その後、トナー転写でロゴを入れてから

雨のせいで何もできずに待機してたんですが

昼に雨が上がったので、色付けに着手!!!

こぉなりました~\(*^∀^*)/↓

ウッドBOX1


ウッドBOX2


さして変わらない??wwwww

いや、自分が満足できてるからイイっwww



で、片付けようとした時に

あれ?もしや‥

と気が付いた!!


すのこ棚7



サイズ ぴったんこーっ!!\(*^∀^*)/


全く気付いてなかたwww



せっかくなんで

両方16日に使いまぁす♪\(*^O^*)




すのこ棚4

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/26-0e26853f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お店屋さんごっこ♪ «  | BLOG TOP |  » カジュアルトート...【3】

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

