2017-10

スポンサーサイト


お店屋さんごっこ♪





今日初めて

フリーマーケットに自力出店しました~(*^艸^*)


1年前に、委託させてもらっている 『With』さんのお手伝いとゆぅカタチで

手作り市を経験させてもらっていたんですが


そこから自力出店までにこれだけの期間がかかってしまい

超ぉードッキドキ!!!


とは言っても、Withさんの隣ブースでの出店だったので

ココロ細くならずに済みました(*^v^*)




狭山市、R16沿いのイオン屋上駐車場で開催される予定だったんですが

今日は朝から本気の雨‥


なので、会場が立体駐車場の3階に変更。


雨だし、立駐なので薄暗く

あまり集客は期待できないかも…なんて話もあり


思い出作りのお店屋さんごっこ♪

見て貰えるだけでもイイぢゃんね♪


ってつもりで、気楽に参加~(*^_^*)


100.jpg



っが!!!!!

た~っくさんの方達が手に取って下さり

た~っくさんのコ達が素敵なご縁に恵まれましたーっ!!

\(*≧▽≦*)/



200.jpg



靴下DEぬいぐるみ

『MOMOJIRI』ちゃん達、

思っていた以上にご好評を頂き

あっ!という間に完売!!(*≧艸≦*)




このコも ↓

201.jpg



このコも ↓

202.jpg



赤ストライプのコも ↓

カジュアルトート小3



記事にはないこのコ達も ↓

203.jpg

204.jpg



他にも、写真には無いバッグちゃんや

たぁ~っくさんの小物ちゃん達が良縁に恵まれました(*≧艸≦*)





足を止めて下さった方々

手に取って下さった方々


そして何より

ご購入下さった方々


本当に本当に

ありがとうございました (*∪∀∪*)


不慣れなイベントでお待たせしてしまったり、

ご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず

みなさんとても温かく、

たくさんのお話をさせて頂けた事が

本当に嬉しかったです(*ノ∀`。)


初めての自力出店は

お客様のお気持ちに支えられてとても楽しく、

そして勉強になる事もたくさんありました!!




何よりも

喜んで笑顔になってもらえた事で

やって良かったぁーっ!!o(*≧∀≦*)o



フリマ終了後の疲労感は

なんだか気持ちが良かったカンジwww







これからも気まぐれではありますがw

『誰かに喜んでもらえるよぉなモノ♪』 

を作っていけたらイイな(*^_^*)

と思いまぁす♪♪♪




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/27-f129d92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ぱんつのコ』の訳w «  | BLOG TOP |  » すのこ TO うっどぼっくす

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

