2017-10



『ぱんつのコ』の訳w







ちょっと前に、SHIJIが

「ぱんつのコ」と紹介されると書いた事があったんですが

その理由はコレですwww




ちょっと?

リアルな感じの

ぱんつ形ポーチを作ってますwww


ぱんつポーチ1







「こんなんあったら欲しいなぁ~」

と思って、型紙から作成~o(*^∀^*)o


ずいぶん前に試作を作って

ソレは自分で使ってるんですが


5月からは委託させてもらってました~。



でもぉ…

手に取ってはもらえても

ご購入には至らず‥(^_^;)



コレは持つには勇気がいるカモ‥

と言うご意見もあり

委託先からは引き下げて、

パンツらしくタンスで眠ってもらおうと思ってましたw


でも、最後の挑戦ぢゃ!! な気持ちで

先日のフリマに出品www



そしたらなんと!!

数枚がお嫁に行ってくれましたぁぁぁ!!!(ノ∀`。*)



実は 『はーとふるマーケット』にも

ひっそりと出品させてもらってたんですwww

その時にこの ぱんつぽーち を見て覚えていて下さった方がいらっしゃり

今回のフリマで購入してくださったんですーっ(*ノ∀≦。*)


数ある品の中で、自分の作った物を

「覚えてますー!」と言って頂けるなんて‥

SHIJIにとっては嬉しすぎる事っっっ!!!


たった1人でも、人の記憶に残ってくれたなんて‥

作って良かったーっ!

って、思えました(*ノ v `。*)



それに、このぱんつぽーちを手に取って

ずぅ~っと見ている少女が。

欲しいけど、お小遣いもやりくりしなくっちゃいけない‥

でも欲しい‥

そぉ思って貰えるのも、本当に嬉しく思いました(*ノ v `。*)





駄目モト!!

最後の挑戦!!

そんなつもりでいたモノだったので

購入して頂けた時には

他のコ達とはまた違った感激と感謝の気持ちイッパイでした(*´ω`。*)




ありがとうございます(*∪∀∪*)





そんなトクベツな思い入れのある

ぱんつぽーちw


ぱんつポーチ3


サイズ2種類~♪



ぱんつポーチ5


小さい方でも

3DSがヨユーで入ります♪



ぱんつポーチ4


どちらのサイズも

中にポケットが1つ♪




このコを気に入って下さる方も居るんだ!!

そぉ励まされたので

めげずに、いろんなぱんつを作りたいと思いますwww



ぱんつポーチ2

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/28-88b48c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初・ワークショップ♪ «  | BLOG TOP |  » お店屋さんごっこ♪

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

