2017-06



DIY?





D‥ドーンと

I‥イッパツ

Y‥やってみよぉ!






ラティス1










ドーンとイッパツやってみよぉ!なんて


そんな大袈裟な事でもないんですがw


100均で売っているラティスに


アクリルでペイントしました



いつか棚を作ってみたいなぁ~


ってゆぅ野望があるので、


100均ラティスで練習www



なぜ棚作りの練習でペイントから始めてみたのかは


自分でも分かりませんwwwwW




で、初心者の割にはまぁまぁ上手く塗れた気になったので


これまた100均の蝶番を付けてみました



ラティス2






ちょっと!!!

初心者の割には悪くない出来ぢゃない??!


色塗って蝶番付けたダケなのに自画自賛wwwwww





日曜日、初めて『自力イベント出店』をする予定なので


イベント什器に使っちゃおう


と、思ってたんですが…





下り坂で1人で勝手に転んで膝を強打する事故


ズボンの膝は破れるし

小学生みたいなケガするし‥



転倒で病院に連れて行かれるちょっとした騒ぎwww

(お風呂場で転んで、実は骨折していた前科があるのでwww)






そんな足で1人で机や何やを運搬する事を家族に反対されてしまい


初めての『自力イベント出店』は


見送る事になっちゃいました



次の時には、直前に怪我をしないよぉに気を付けないとだなw







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/3-a85f1c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPad mini ケース «  | BLOG TOP |  » used風トートバッグ

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

