2017-10



燃え尽き症候群?





初めてのフリマに全力疾走し、


後回しにしていた衣替え&お片付けに

まる2日間を費やして、


燃え尽き症候群のSHIJIですw




ご依頼品や、委託用の品を作った後なんかにも

燃え尽き症候群になる事が多いですwww


そぉなると、暫くミシンから離れちゃいますw




そこが KIMAGURE の理由だったりwww








んがっ!!

7月14日、15日に開催される

おごせ 森のクラフトマーケット


初日の14日に、お手伝いと云う形ですが

参加させてもらう事になりましたー!!(*≧艸≦*)



燃え尽きたわぁ~‥とか言ってられんよなwww


でも、あまり根詰めずに KIMAGURE らしく

ゆったりペースで準備しよぉって思ってます(*^_^*)








燃え尽きもそぉだけど‥

なんとなくヤル気スイッチが入りにくいのは

やっぱりこのお天気の影響も少しあるかも知らんなぁ~‥



ここ最近のお天気で、外でやる作業が進みません( ´Д`;)

(って、ミシンぢゃなくね?www)


でも今日、いやっとこ梅雨の中休みーっ!\(*≧∀≦*)/

早起きして、日焼け止めを塗ったくって、

ガッチャガッチャと準備をして

コレに着手しました~


すのこ棚4



大量のすのこwwwwW

コレ、ご依頼品を作る為のモノです(*^_^*)

全部で29枚www



初めてのDIYのご依頼を受けたので

キンチョーの作業開始w



この29枚を、白くペイント~♪


すのこ棚5



‥してたのに


出掛ける予定があったので

あと6枚を残してやむなく撤収‥(-"-;)


もぉちょっとだったのにっ(>_<;)



またお天気の良い日まで

待機ですwww



明日晴れるかなぁ~??


ミシンから離れ過ぎないよぉに

てるてる坊主を作ってみるのもイイかも!?ですねwww














● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/30-8fc31687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も晴れたー\(*^∀^*)/ «  | BLOG TOP |  » 初・ワークショップ♪

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

