2017-10



東松山カントリー☆はんどめいど市場





東松山市で開催された

『東松山カントリー☆はんどめいど市場』に行って来ました(*^_^*)


東松山カントリー☆はんどめいど市場1


東松山カントリー☆はんどめいど市場2



25日、26日と2日間のイベントで

両方行きたかったけど

昨日は予定があったので、今日だけ行ってきました。




24ブースの店舗を順番に見て回ってると


スゲーっ!!コレが手作りなん!!?


と思ってしまうくらいに素敵な作品がたぁ~っくさん!!(*≧艸≦*)



物欲が刺激されまくりで

自分を静止させるのが大変でしたwww



今日お買い物~

東松山カントリー☆はんどめいど市場3



あしあと木工 WONDER WOOD』さんの

ボーン型フック(*^_^*)


息子を愛し過ぎてw

わんこモノにズッキュンされちゃいますwww

いつか、ネーム入りのモノを

(ひっそりw)オーダーしちゃおうと目論んでますwww



そしてもぉひとつ

東松山カントリー☆はんどめいど市場4


ヒカリノシズク』さんの

レジンペンダント(*^_^*)


SHIJI の大好きなアメジストにズッキュン!!(*≧∀≦*)

それがまた、王冠に入ってるトコが

さらに打ち抜かれます!!(*≧艸≦*)


このアメジストも

レジンで作られてるってスゴーイ!!


アメジストのお色が本当に本物みたいで

すっごく綺麗なんです!!


これはアメジスト好きにはたまらん~~~っっ(*´ω`人*)




本当に細部にまで拘った

本当に丁寧すぎるモノツクリ‥



自分では思いもしないよぉな

アイデアや工夫をされている作品ると

SHIJI もこんな風にモノツクリできるよぉになりたい!!


って(簡単な事ぢゃないけど‥)思いました!



たくさんのテヅクリを見ると

たくさんの刺激をもらえます(*∪v∪*)



東松山カントリー☆はんどめいど市場5










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/32-ed0ee612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コースター «  | BLOG TOP |  » 今日も晴れたー\(*^∀^*)/

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

