2017-10



パーツ整理!!





アクセサリー作りが得意でないSHIJIですwww


んぢゃあ何が得意かと聞かれると‥

寝る事?


全くハンドメイドに関係の無い返答になりますwww


なんの話だ???wwwwW




戻って‥アクセサリーの話なんですが

本当に得意ではありません(^_^;)


作りながら終わりが分からなくなるんですw

ちゃんとした完成図が描けてナイどころか

テーマ的な事も考えないまま

作り始めるから、そぉなるんだろぉなぁ‥(^_^;)



だもんで、滅多に金属類をやらないんです。

‥のクセして

金属パーツが欲しくなる病だから困りますwww



作らないSHIJIにとっては

あり過ぎる金属パーツ‥

どぉにかカタチにしなくてはっっ!!

と、難産でしたがカタチにしたコ達です


レジン1


レジン2


レジン3


レジン4


レジン5


レジン6


レジン7



ふぅ… (A; ´Д`) =3


いやぁ~‥ホントに難産でした‥



それでもまだ、パーツ罪庫がイッパイ‥(‐_‐;)

地道にカタチにしていきます!!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/35-19db9eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タオルポーチ «  | BLOG TOP |  » コースター

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

