2017-08



ステンシル





ステンシルしました。





98.jpg



クリアホルダーを切り抜く作業が進まず、

途中で放り出されてたモノwww


でも、いよいよ14日のイベントが目前に迫ってきて

アイテムが少ない焦りもあり

集中してカット!!!



なんでもっと早くからやらないかなぁ‥(´Д`;)


子供の頃

毎年、夏休みの宿題を溜めて

あんなに苦労したのに…


あの頃の苦労が何の教訓にもなってませんwww


おそらく生涯このまんまwww






切り抜き終わると

目と肩と手の疲労感がハンパないゼッ!!(>∀<;)


指がえれぇ痛くなりますw

右中指の第一関節が赤くテッカテカになりますwww(*≧m≦*)




ちょっと大変だったりするけど、

ステンシルするとオリジナル感が増すし

完成を見ると達成感も増すんですよね~(*^v^*)




ちなみにSHIJIは

ステンシルのアノ筆が上手く使えないので

割り箸にスポンジを被せたのを使います。



99.jpg



改めて考えると

専用の道具が無くても

オリジナルのモノが手軽に作れるステンシルって


超ぉースゴイっ!!w



色んなフォントやサイズでイッパイ作っておきたいけど‥


ギリギリのオンナは結局、

その時!ぢゃないと作らないんだろぉなぁwwwww











● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/38-97c4c98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOMOJIRI «  | BLOG TOP |  » タオルポーチ

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

