2017-06



iPad mini ケース





我が家に iPad mini がやってきました。



SHIJI はまだガラケーを使ってるんですが


出先で調べたいモノがあった時とか


ミシンやりながら作り方を調べたい時とか


やっぱりガラケーには限界が…




って言うとスマホを勧められるケド…


やっぱり連絡手段としては、使い難いなぁ~って事でタブレットを選択。




PC もまともに使えてないけどwwwww






その iPad を使った後には、大事に大事にwいちいち買った時の箱にしまってるのが

流石にメンドイ



持ち出しの為にもケースとかカバーとか探したけど


イッパイあって分からなくなっちゃたwww




なので、欲しいモノが見つかるまでの繋ぎのケースを

真夜中に思い付きで作る事にしました



いつまで使うかも分からない繋ぎだし…


と、適当な材料を探してると


使われない付録を発見


image_create.jpg


 spring 3月号 の付録を

リメイクしちゃいました


ケース探しの時に見た

フェルトのケースを真似っこwww





iPadケース1



フェルトなので

薄ぅ~い仕上がりです



iPadケース2



iPadケース3



コレでもイイよぉな気がしてきたwww


けど、もぉ1つ作ってみるつもりwww



どんなタイプが自分には扱いやすいかを考えながら


ケースを探そうと思います。









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/4-14ba74f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩~♪ «  | BLOG TOP |  » DIY?

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

