2017-08



ちょい足し de モデルチェンヂ





前々から試してみたかった事をやってみました~♪


110.jpg


ガトーフェスタハラダ 『グーテ・デ・ロワ』 に

ハーゲンアイスをちょい足しwwwww


なんてハイソなおやつざましょ‥(*´∀`*)


セレブ気分で頂きましたwww






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?



普通ぅ~に食った方が美味くねぇか??



美味いモノ + 美味いモノ

イクォール 『超ぉー美味い!!』

とは限らんです‥(-"-;)


不味くはないけど、やるだけモッタイナイwww


と、いう事が分かりましたw











そんな、

ちょっと成長できた夏い暑


SHIJIは凍らせた飲み物を持って外出すのるで

タオルポーチが絶賛活躍中なんですが
(コレ→

使いながらチョット気になる事がありまして‥


100_20130723221432.jpg



バッグの中から取り出す時に、

ペットボトルだけがスポッと抜け出ちゃうんですよね。


それだとバッグに戻す時に


いちいちタオルポーチを取り出して

ペットボトルをinしてからバッグへ‥



この動作が間怠っこしいったらナイっ!!(`Д´;)


どーしたモンか‥

やぱりファスナータイプの方がイイのか‥

いやでも、SHIJI にはファスナー開閉もメンドく感じるぞ‥w



う~ん‥

う~ん‥

う~ん‥‥



アタマツカッテカンガエタ。



で、ヒラメイタ!!


スナップボタンを

も1個付けたらイイんぢゃね!!? って!



104.jpg


↑ 旧型


↓ 新型w



102_20130723221436.jpg




スナップボタン1個付けたした事で

ペットボトルの『スポッ』がナイっ!!!

逆さにしてもこのとぉーり!!


103_20130723221437.jpg



ストレスレスぅ~(*´∀`*人)




こっちのちょい足しは大成功www


使い勝手が良くなったので

自分用をもぉイッ個作っちゃいました♪♪



107_20130723221706.jpg



ただでさえ連日の暑さがストレスですwww


ソレ以外のストレスは

なるたけ無くしたいですねwww




104_20130723221439.jpg



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/44-212dab65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツいてなぁ~い\(^O^)/ «  | BLOG TOP |  » ぱんつポーチ

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

