2017-08



ツいてなぁ~い\(^O^)/





最近、ちょっとツいてないSHIJIです(^_^;)




数日前、プールでヘトヘトになって帰宅して


あまりの空腹に我を忘れていた SHIJI は


『アーモンド小魚』っつぅーお菓子にガッつきました。



そしたら‥


カタクチイワシが

上の歯茎にぶっ刺さったッッ!!(>Д< 。)


流血……


日数が経ってもまだイタイ‥


しょっぱいモノを食べるとさらにダメーヂ増www





歯茎の中にカタクチイワシ残ってんのかしら??


歯医者に行った時に相談してみよぉと思いますwww






他にも、割れたコップの破片を素足で踏んで


ナゼか土踏まずから流血したり‥


土は踏まなくても

ガラスは踏むんですね‥w








そんなツいてない事が続いていて


今日また、良くない事が‥




ひと月前に作り始めていたご依頼品 (コレ→



イベント準備で滞っていたんですが

やっと完成したのでお届けに上がったんです。



トランクに置くと、動いて壊れるかも知れんな!


と思って

後部座席に積んで行ったんです。



無事お届け先に着いて

後部座席のスライドドアを開けた時‥!!!


ベキッ てゆった‥Σ( ̄□ ̄;)



破損



割れちまったオ‥(T_T)



ご依頼は4つ。

そのウチの1つが、スライドドアのドアノブに引っかかって

ベッキリ‥



ココロも折れそぉになったさ‥(T_T)




でもでも!

ご依頼を受けたからにはちゃんと完成させて

4つお渡ししない訳にはいきません!!!


今週はお天気が回復するってゆぅし

明日から早速造り直しに取り掛かります!!











● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/45-008af05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふくふく «  | BLOG TOP |  » ちょい足し de モデルチェンヂ

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

