2017-08



お散歩~♪





最近 スカッと晴れませんねぇ‥


かといって涼しくもなく‥


ちょっと蒸しっとする感じ???






気温が20度を超えた暑い日に


町内のちょっと標高の高い所でお散歩して来ました♪




我が家の愛息子を連れて

(モザイクぢゃない方ですよw)



お散歩♪1




地元のお寺の観音堂に続く階段、


カナリ急で、しかも段の奥行きがあんまりない


それなのに サクサク上って行きました。


お散歩♪2



「んっしょ、んっしょ、」www




お寺をぐるっと一周した後


車でもぉちょっと山の上まで行ってみると


見晴らしのイイ所に出た~



お散歩♪3



ピントが上手く合わなかったwww




他にも観光?っぽい人達が居たんですが


誰も居なけりゃ


「やっほぉーーーっ!!」


って言ってみたかったwwwww






帰宅してからは


さらにいつもどおりのコースでお散歩しましたw



やっぱり、


ご近所のわんこ友達と一緒に


わちゃわちゃ遊ぶのは別だよな♪





この日行った場所は


町中よりも2~3度程低くて気持ち良かったので


また暑い日には


涼しい所に行ってみよぉと思います♪♪♪






















● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/5-757f7384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPad mini ケース‥2 «  | BLOG TOP |  » iPad mini ケース

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

