2017-10



無事完成ーっ\(*≧∀≦*)/





納品の時に壊してしまったコレ→


翌日にすのこのペイントからやり直して


いざ組立!!


の、その時に‥


組立担当wの旦那が割れたすのこと間違えて

造り直した方の表面に

調子の悪いタッカーの試し打ちをしちゃったんですっ!!Σ( ̄□ ̄;)




うがあぁぁぁぁあぁーッ!!

また塗り直しやんけぇぇ

ゴ ル゛あ゛ーーーッ!!

о(`■´+)ノ”


と、暴れたい気持ちを必死で抑えてw
(抑えたか??www)


またすのこを改めて購入し

またペイント…www



そして そして!


紆余曲折を経てw

よぉ~やっと納品する事ができました!!


すのこ棚5



オーダーを受けていたのは

前にイベント様に作ったすのこの棚です(*^_^*)
(コレ→


チャリティーフリマで使った時に

この棚を4つ欲しいとオーダー頂き


100均のすのこである事や、DIYに不慣れな事をお話ししたんですが

それでもイイと言って下さったので

お引き受けさせて頂きました~(*^_^*)




すのこ棚6



ペイントの仕方が良く分からなかったけど‥(^_^;)

ご依頼主サマがされているやり方

ペイント → サンディング → ワックス

で仕上げました(*^_^*)


自分用ぢゃないから

キンチョーしたぁ(^_^;)



でも、無事に完成して

お渡しする事ができたので

良かったです(*U∀U*)



DIYの方に燃え尽きた感があるのでw

そろそろ‥

ミシンの方を再開したいと思います♪




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/52-e4ff1a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリメッコ付録のリメイク~♪ «  | BLOG TOP |  » 念願の‥(*´艸`*)

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

