2017-08



ボートポーチ





昨日、ミシン針が折れました‥

針




どーやらDカンの上に針が下りてしまったらしぃ‥

迷い無く一瞬でバキッて!




折れた針の

真ん中んトコがどこかへぶっ飛んで行ったので

這いつくばっての大捜索となりました‥(^_^;)


ミシンの針折れ‥

何度経験しても、やっぱり恐怖ッスね‥(´Д`;)



思いの他、針の捜索に時間を費やしてしまい

その後に待っていた工程

『縫いしろを割る』 が、とてつもなく面倒に思えてきた SHIJI‥w





…どーせ見えないんだからイイんぢゃね?




割らずに次の工程に進もうとした時


『ひと手間って 大事やねんなぁ~』


と、宮根さんが言ったんですwww
(テレビでねw)



はい‥ごめんなさい…………



ズルを見破られてしまったので、

あ゛~ 暑ぃぃい~~~

って言いながらアイロンで折って折って割りまくったゼw




前置きが長くなりましたが

その完成品をイッキにどぉーんッ!!



【淡ブルー】 ↓


たばこポーチ1


たばこポーチ2






【濃ブルー】 ↓


たばこポーチ3


たばこポーチ4






【ヒッコリー】 ↓


たばこポーチ5


たばこポーチ6








イッパイ作ったさぁ~(*´∀`*)



イラストでお分かりだとは思いますがw



たばこポーチです(*^_^*)


たばこのイラストが描いてあっても

たばこ入れにしか使えないって訳ではナイ


たばこポーチwww




淡ブルーと濃ブルーは

USEDデニムのリメイク♪

なので、色が褪せたトコがあったりして

なんかイイ感じぃ~(*^艸^*)


たばこポーチ7






ブルーもヒッコリーも

UNISEXな仕上がりです \(*^∀’*)








このポーチ


イッキ作りしちゃったんで


次はミシンを使わないモノを作ろぉと思いますw








































● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/54-0589d1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マカロンケース «  | BLOG TOP |  » マリメッコ付録のリメイク~♪

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

