2017-10



秋支度





夏の暑さがひと段落して、秋雨の時期になりました。


梅雨ほどの蒸し暑さはなくても

1日ジメジメ‥

雨は降ったりやんだり‥


ハッキリしないながらも、晴れ間が覗いた空は

スッキリとした秋の空でした(*^_^*)




SHIJIの自宅は山の中にあるのですがwww


昨日、雨上がりに息子の散歩に下山wすると


虹が3つも見える!!


恐ろしい傾斜の坂を(半分w)走って家に戻り、

カメラを持って急いで下山したんですが‥


哀しい事に、虹が減ってた‥(T_T)


デッカーイ虹もあったのに、短くなってるしッ!! (ノДT。)


悔しいけどぱしゃり‥w


57.jpg








前置きが長ぇwwwww






本題の秋支度。


いらない洋服を使って


愛息子の洋服を作りました(*^∀^*)



101_2013090516471295d.jpg






まずは試作のボーダータンク。


我が家の息子‥


ちとデカイんですwww


なので、チワワサイズの型紙(3Sとか2S)だと着れないwww


測ったサイズの型紙から作ったのに


それでもお胸がパッツパツでしたwww


鳩胸??


まぁでも

リメイクなので、失敗しても惜しくナイ♪


少し型紙を調節して

タンクをもぉ1着♪



103_20130905164714433.jpg





ピンク色にブラウンのニットテープ(*^_^*)


ブラタンの我が息子は

何色着ても似合うんだなぁ~www




はい。


SHIJI は重度の親バカですwwwww












● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/56-2ef8a570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイクシャツ~ «  | BLOG TOP |  » マカロンケース

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

