2017-08



リメイクシャツ~





前回のタンクトップで


息子のサイズが分かったので


シャツ作りにチャレンヂっ♪



しじみ服1


しじみ服5






着なくなった夏服をリメイクしたので


秋がすぐソコまで来てるっつーのに


夏らしいシャツが完成www


いや‥でも、ギンガムはまだイケるかな??








前を止めるのはマジックテープにしよぉと思ってたけど


タオルポーチを作った時の余り‥

テープスナップを付けてみました~(*^_^*)



しじみ服2








マジックテープは案外劣化が早くて

付け直すにも糸を解くのが面倒だけど‥

これならマジックテープよりも解くの楽だし~♪



手縫いも打ちつけも不要!

ミシンでそのまま付けれるのも楽だし~♪



それに、この服を着なくなった(飽きたw)時には

テープスナップだけ外して

再利用できるぢゃん!!



なんてエコざましょ~(*´∀`*)


…って、このスナップが劣化しなければ。ですがwww





脇には100円でオーダーできたスタンプで

タグを付けました(*^艸^*)



しじみ服6










ぴったし!!\(*’∀’*)/



しじみ服3





風切っとるねぇw




しじみ服4





気温はまだ高くても


風はもぉ秋。




車大好きな息子。

お洋服着て

存分に秋の風を感じておくれ~(*^_^*)








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/57-4c0d2a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOMOJIRI・・・2 «  | BLOG TOP |  » 秋支度

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

