2017-10



どハマりwww





最近ハマり過ぎてる


息子のお洋服作りwww



今までにも

なんとなぁ~くで作ったりしてたんですが

なんとなぁ~くサイズがイマイチで

キツかったりユルかったり…




それが、

ちゃんと本を読んで

ちゃんと型紙を作ったら


ちゃんと作れんぢゃんかよぉ~!!

楽しぃぜこんちくしょお~!

♪♪♪(*´∀`*)♪♪♪






そんなお調子にノッた製作者の気持ちとは正反対に

着せられる方は

MAX不愉快wwwwww




しじみ1






着させらんないよぉに

身体を丸めて抵抗www




まぁまぁ‥

これからは散歩も寒くなってくる訳だし

その準備だから我慢せぇよw

震えるくせに、散歩に出たいアンタの為でしょ~よ


と、恩着せがましく言ったみたりwww



揉めながら、試着して戴いとりますw











先日、

ショッピングモールをぷらぷらしていて

セール品の子供用タンクトップを見つけたので


タンクトップにリメイク~ ↓↓




しじみ服11



しじみ服12



しじみ服13






元々小さい服だと

プリントが使いやすくってイイ感じ~!o(*≧∀≦*)o




これからは自分の買い物ついでに

息子の為の洋服も見てしまいそぉで恐いぞwww









あ、全く関係ナイ話ですが‥


今日こんなモノを見つけて衝動買いしちゃいましたwww




チワワグッズ1





「作れやッ!」

( ´∀`)Σ⊂( ̄Д ̄ )




そもそも我が家では

ワンコにお洋服を着せても

BOXテッシュにはお洋服は着せてませんw

作ろぉと思った事もナッシングw



でもでも‥

このチワワ柄見ちゃったら

買っちゃうよねぇ~~~ヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜



ちゃんとウチのコも居るしぃ~♪




チワワグッズ2







このチワワ柄、初めて知りました!!

ずいぶんと前から

この柄のアイテムってあるらしぃんですが

今まで検索に引っ掛からず‥

知らんかった‥Σ(ノ□`)



知ってたら、買い漁ってしまいそぉだから

知らなくて良かったのカモだけど


知ってしまったからには

バッグとブランケットが欲しいぞッ!!w




物欲がムンムンと湧いております‥


ストレス溜まってるんかもなぁ~www

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚)Ψ アーッヒャヒャヒャー






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/59-48d8b832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

marimekko DE バンスクリップ «  | BLOG TOP |  » MOMOJIRI・・・2

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

