2017-10



iPad mini ケース‥2





昼過ぎに出先から戻り、

風が冷たかったですが外でヤスリがけをしてました。


その時に ぱぁーんッ という


銃声みたいな(実際に聞いた事ないけど)ものすごい音が聞こえました!!!



なんだ?! なんだ?!

とドキドキしていた所に、帰宅してきたご近所さんが通りがかり


「今ソコでおっきい事故が起きたわ!!」

って教えてくれました。



車4台の交通事故!!!


事故車が道を塞いでしまって、大渋滞!!


歩道に突っ込んだ1台の車の後部座席に乗ったままの人を見つけたので、潰れたドアを開けてケガは無いかと尋ねると


少し首から腕が痛いが大丈夫だと言うので安心。



何でこんな大きな事故が起きたのかは分かりませんが、幸いにも大きな怪我をした人もおらず、

子供たちの下校時間より少し早かったので、巻き込まれる事もなくて本当に良かった‥


何て事の無い、センターラインのある県道で起きた事故。


ちょっとした運転操作ミスや、貰い事故で、いつ自分が当事者になるか分かりません。



ほぼ毎日車を運転する SHIJI なので


『明日は我が身』 と身につまされる出来事でした…









題名と全く関係の無い話が長くなりましたが、


前回作ったiPad mini ケースとは違い

100均のクッションケースを使った

ふかふかヴァージョンです 



iPadminiケース1



iPadminiケース2



iPadminiケース3




100%自分の為のケースwwwww



iPadminiケース4



iPadminiケース5



長財布も入るし、フラップの中と背面にポケットも付けたので

愛息子とお散歩する時や、ドッグランに行く時なんかにも使おっかなぁ♪

と思ってますwww


ショルダーにも、ポーチにもなるので、

活用できるかなぁ~(*^_^*)










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/6-71202345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トナー転写 «  | BLOG TOP |  » お散歩~♪

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

