2017-10



marimekko DE バンスクリップ





2週間ほど前、美容院に行きました。


カラーと、前髪のカット、それだけのつもりで行ったのに

あの椅子に座った瞬間 何を思ったのか


「バッサリいきたい」


と言った SHIJI…



尻の上まであった髪。


イキナリ本気でバッサリいっちゃって

後々泣いて喚いて後悔しても戻れないんで


30センチくらいカットして

ミディアムにしました。


これならまだ縛れるし、

あまり印象も変えずに済むしぃ~(*^_^*)





・・・・・・・・・

なぜ夏場に切らなかったかねぇ……(-"-;)







髪をカットしたら

途端にバンスクリップが気になりだしました!



髪が多くてくっそ長い SHIJI にとっては

バンスクリップは頼りない気がして

濡れ髪以外には使う事すら考えず‥。



でもでも、短くしたら

そのホールド力にも

安心して髪を任せられるよぉになりましたぁ~♪






100均で買える

滑り止めつきのバンスクリップ~ ↓↓



marimekkoりぼんバンス1








こいつに秋色ウニッコの端切れで作った

おリボンを付けてやりましたっ♪♪





marimekkoりぼんバンス2









うまく撮れなくって見難いケド‥(^_^;)

髪につけるとこんな感じ~♪




marimekkoりぼんバンス3








おリボン作って

接着剤で付けたダケの

超ぉ~簡単りぼんバンス ъ(*^∀’*)




もっちょい改良した方がイイところもあるけど

壊れるまではこのままでwww
















● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/60-bc29efa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

marimekko シャツ~(*^m^*) «  | BLOG TOP |  » どハマりwww

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

