2017-06



ちゃりんこ♪





我が家ではちょいちょい


自転車の購入についての検討会が行われてましたw






アップダウンの多い田舎である SHIJI タウンでは、


自転車需要は多くないですwww


ロードバイクはいっぱい居るけど


ママチャリに乗ってる人は殆ど見かけませんwww


車での外出が主流です。




田舎の人ほど運動不足と言うのは本当かもwww






最寄りのコンビニ(片道徒歩20分w)に行くにも車を使う



そんな運動不足の毎日におさらばする為にも自転車を買おう!



‥でも結局は坂が多すぎて乗らなくなる気もするぞ。



‥いやいや!でもさ、買っちゃえばオモロがって乗るんぢゃね?!





そんな議論を繰り返して‥



チャリ




買ったwwwww



アイボリーとブラウンのツートンカラー。


ちょっとレトロなお色味が可愛くてドッキュンしました(*^_^*)



リアキャリアに巻きつけたゴム紐が


ちょいダサでお気に入りwwwww



ハンドルは至ってノーマルなセミアップで

その野暮ったさが可愛かったんですが‥



やっぱり坂道は一文字の方が運転しやすい事もあって

(若い頃に乗ってた慣れもあるしw)

カスタムしちゃいましたwww



10数年振りに本気の自転車に乗ったら楽し過ぎて


初っ端20キロくらい走ってみました~(*^_^*)



したらば!!

その夜は歩くのも困難な程の筋肉痛!!。・゚((TДT゚)゚・。



足の衰えを痛感させられました‥(´Д`|||) ドヨーン







その20キロサイクリングの時、


ちょっと自転車を降りて寄り道するたんびに


鍵をバッグに仕舞ったまま開錠するのを忘れて発進しようとする‥を繰り返す、


そんなドアホな自分にいちいち


(#`皿´) ムキーーーー!


ってなってましたw




恐るべし!


スマートキー習慣!!www




そんな


(#`皿´) ムキーーーー!


とか


(ノ_-;) ハア…




を回避するべく


超ぉー画期的キーホルダーを作成っ!!!!!



キーホルダー1




( ̄△ ̄) は ?



何が画期的??wwwww





いっちゃん優れているのは、

キーホルダー本体でなくて

鍵と一緒についてる


『ぐるぐるヘアゴム』 です!www



これで鍵を腕に付けておけば


コンビニやスーパーなんかのちょっと買い物~の時に


いちいちバッグやポケットに鍵を仕舞わなくてもイィ~んです!!www




自分、天才やぁ~wwwwwww


☆。、::。.::・'゚\\ ̄∀ ̄)♪パチパチ♪( ̄∀ ̄//゚'・::.。::、。☆








この画期的な機能を旦那に説明すると


「…それってプールぢゃん」


の一言で終了…。




感動の薄い奴め……(-_- ;) ←




そんな旦那は


プール形式の腕輪にはしなさそぉなのでw




万が一落とした時、


人様の親切心に縋る思いで


連絡先も刻印しておきました。

(図々しい?w)



キーホルダー2






これでスマートに


サイクリングライフが送れるかなぁ~(*^艸^*)













● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/62-cf7297b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーぱんつ «  | BLOG TOP |  » marimekko シャツ~(*^m^*)

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

