2017-06



ecoあづま





ある晴れた日、

あまりに気持ちのイイ陽気だったので

自転車で出かけてみました♪


隣町の、たまぁに車で通る住宅街を走っていると




あれ?こんな道あったの?



車道から逸れる、綺麗な道を見つけました。



川沿いの遊歩道(*^_^*)



ぷらぷら1








河原に下りられる様にもなってました(*^_^*)




ぷらぷら2




ぷらぷら3









ざぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…



っという水の流れる音を聞いていると



なんともたまらない気持になってきます‥www




SHIJI は


岩と水があると、幸せな気持ちになるんですwww






川の水が流れる音は



穏やかであれば心落ち着き


激しいければココロの喧騒すらも聞こえなくしてくれる。




なので、


川は SHIJI の癒しスポット‥



そんな大好きな河原で



ちょっと休憩www





ぷらぷら4
















休憩の後は

お買いものにGO!




自転車で買い物をするのはイイんですが‥



普段が車のせいか


荷物の容量を気にせず買ってしまい


前カゴに入りきらず困ったりしますwww




なので、チャリ出の時に必ず持って行くのが


ecoあづまーっ\(*≧∀≦*)



あづま2







デカデカの


スーパーのカゴサイズwww





あづま4







型崩れOKなモノはあづまに入れて


きゅっと結んで


リアキャリアに荷紐でぐるぐる巻きにします(*^o^*)






・・・・・・・・・・あれぇ??




今、写真を見て思ったけど‥



写ってるそのマイカゴを


キャリアに乗せといたらイイんぢゃね‥??





wwwwwW








いやいや‥


せっかくecoあづま活用してたんだし


これからもecoあづまで


快適なチャリ出をしたいと思いますwww



















● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/66-e96152f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトオブガンチュー «  | BLOG TOP |  » ヘアアクセ

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

