2017-06

スポンサーサイト


あんこブームw





ある日突然

「あんまん食べたい!」

っつぅ衝動に駆られて、あんまんを食しましたw



最近気が付いたんですが、

どうやら、疲れた時に

無性ぉ~にあんこが食べたくなるらしぃSHIJI。



無自覚ながら

その日もなんでか疲れてたんでしょうねw



そこからあんまんブームが来てしまい

疲労とは全く関係なく

あんこ依存症(大袈裟w)になりましたwww






そんな中、仕事で伊勢に行っていた旦那が

買ってきてくれたモノ‥




赤福ーっ!!!




赤福1


赤福2





たっ‥たまらん…(*´∀`*)


しかも、あんこブーム真っ只中の赤福!!


じゃすとなうっ!!www


期限が短いから、頑張って食べてよ。


と、言われましたが


朝、昼、晩と分けたら

1日で食べ切れてしまうトコロを

頑張って2日かけて食べましたwww




いやぁ~うンまかったぁ~(*≧艸≦*)


また旦那が伊勢に行くのが楽しみです♪











最近、本当にちょっとお疲れモードだったっぽいSHIJI。

作りたいモノはあるのに

なかなかミシンに向かう気になれず‥(・_・;)



裁断して放置していたモノを

地味ぃ~にちくちく手縫いして、また放置w



そこから気分転換(?)に

こんな事をやってみました。



段ボール織り1





やってみたかった段ボール織り~♪

編み物にハマった時があり

(ワンシーズンで挫折w)

その時の毛糸を、編まずに簡単に消費できないもか‥

と考えて、コレに行き着きました。



まだ消費できる程のモノを作る‥って訳ぢゃないケド

ちょっとやってみたwww


うん。

なかなか簡単で良い♪(*^艸^*)



コレが何になるのか

ちゃんと使うかは不明ですがw


ちょっと気分転換できました(*^_^*)





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/70-91f17f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頼まれモノ «  | BLOG TOP |  » くったりトート...Purple

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

