2017-06

スポンサーサイト


頼まれモノ





夏に作ったマカロンケース→



オモシロがって作ってみたは良いが‥

自分では使い道がなくw

旦那が仕事で使うバッグにぶら下げてましたw



それを見た会社の先輩サンが

ドラクエ大好きだそうで

どぉーしても欲しい!!‥と (・・;)



クロスステッチ

たまぁにやりたくなるけど

あんまし得意ではなく‥

(実際ヘタクソだしwww)



オモシロがってやってみるっつー

気まぐれモノ‥(^_^;)



ヘっタクソな事と

何時になるか分からない事をご理解頂いて

お作りする事になりました。




完成品~(*^_^*)





マカロンポーチ4







旦那がぶら下げているモノ(左)と


カラーが全く一緒なのは嫌だったよぉなので


ファスナーのカラーを変えました。





マカロンポーチ5






スライムの方もご希望だった赤に。





ご希望とは関係ナイんですが


1個目を作った時にやろうと思って


なかなかやらなかった事も


この機にやってみましたぁ~(*^m^*)プッ





マカロンポーチ6







ファスナーのツマミ金具を


ドラクエらしく剣に変更~(*^∀^*)



自分的に大満足www





数日前にお渡しが済んだらしく



喜んで頂けたよぉで良かったです(*^_^*)






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/71-33bea819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃびぃぺいんと «  | BLOG TOP |  » あんこブームw

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

