2017-10

スポンサーサイト


しゃびぃぺいんと





先日、免許の更新に行ってきました。



前回の更新が20代後半。

今回の更新が30代…


太った事はさて置きw

顔のたるみっぷりにビビった!!!( ̄▽ ̄;)!!!ガーン



毎日鏡で見てる自分の顔‥


毎日だから気付かないのか

現実を認めたくない為に気付かないフリをしてるのか‥


老化wを目の当たりにして

暫くショックが抜けませんでしたwww




自分の老化には眼を背けたいですが


雑貨には老化を求めたりしますwww






以前作ったフェルトのシュシュ→

コレを販売用に陳列する箱が欲しかったので

ダイソーさんで買った木箱をリメイク♪♪



リメイクBOX1






↑↑

【before】





ステインとワックスで仕上げるつもりだったので

表4面全てにあった文字ペイントを

サンダーで消しました。




【after】

↓↓




リメイクBOX3





急に思い直して

白くペイントw


サンダー必要無かったwwwww




リメイクBOX4




リメイクBOX6






なかなか思ったよぉにならなくて

3回くらい塗り重ねたかな??




結果、思ってた以上の仕上がりになって


超ぉ~満足ですっっっ(*´艸`*)




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/72-5cb79640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オミヤとハコ «  | BLOG TOP |  » 頼まれモノ

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

