2017-06



オミヤとハコ





11月の事なんですが


友人から美味しいお土産を貰いました(*^_^*)




お土産





セルフィユのプリンジャムと

ファーマーズクラッカ~(*´艸`*)




まずはプリンジャムを、まんまイートイン‥



あまあまぁ~~~(*//∀//*)



それから下のカラメルと混ぜ混ぜして


頂いたクラッカーにつけてイートイン‥



さっきよりは甘さが控えめになるけど


その甘さが美味しい~~~ッ\(*^∀^*)/




お土産2









このプリンジャム、数年前に食べた事あったんですが


そん時は混ぜずにトーストにぬって食べて


あまりの甘さに最後まで食べれなかったんですが‥


カラメルと混ぜると美味しぃのねwww


パンにも、ちょっと塩っ気があったりするとなおイイのかも~(*^_^*)



このお土産を貰った日、


SHIJI のお誕生日をお祝いしてもらったり


オソロでコートを買ったりw


楽しぃおデートになりました(*U艸U*)













で、次は箱の話w





ドロワーBOX1




↑↑ セリアさんのドロワーボックス


ネットでリメイクがたくさん紹介されてますよね~(*^_^*)



やってみたいなぁ~‥とは思いながら


時間ばかりが経ちwww


買ったまま袋の中でスタンバッてた箱達を


ようやくリメイク~♪♪♪




ドロワーBOX2





リメイクっぷりが分かりにくいwww



黄色味の強いお色が好きになれなかったので



ステインとワックスで色を濃くして



16個を4×4で組立てました~♪








ドロワーBOX3






塗ったのは見えるトコだけで



中はそのまんま~(*^m^*)



なので、サクサク作れちゃいました♪





やってしまえば早いのに

着工までに時間が掛かる SHIJI www






ドロワーBOX5






小さい収納が16個できたおかげで



仕様頻度が多いボタン類やカン類なんかの細々したものを



サイズごとに分けて収納できるし



プレートで見やすく管理できるのイイわぁ~(*´∀`人)





本当に!

何でもっと早く作らなかったんだろ?www





‥と、いっつもそんな事を思いながら


気まぐれなモノ作りwww







現在、次は何作ろっかなぁ~?と



罪庫との睨めっこ中ですw







ドロワーBOX6








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/73-f8b8d4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニルーター DE お絵描き «  | BLOG TOP |  » しゃびぃぺいんと

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

