2017-08



すのこDEコンテナボックス






先日のトナー転写の失敗から


アタマの中は転写の事ばっかりになってましたwww



トナーコピーを除光液で転写…


ネットで調べて、紙を直に擦るんぢゃなくって


ラップを被せた上から擦る方法を試してみても


全く上手くいかず…






ってか、トナーって何なん???www


何で自宅のプリンターぢゃ駄目なんだろ???



機械モノに弱ヨワのSHIJIに湧いた疑問。



とりあえず『トナー』ってヤツの事を調べてみました。



で、もしかしたら‥!?と



ちょっと乱暴なやり方ですが


思いついた方法を試してみたらばっ!!



トナー転写 成功ーっっっ!!!!!\(*≧∀≦*)/



コンテナ風box3


コンテナ風box2



ちょっとアマい所もあるけど、

コレよりは全ッ然キレイにできたから大満足っ


転写失敗



転写も組み立ても楽しくって


一気に3個も作っちゃいましたwww


コンテナ風box1



思ったような出来上がりになって

ほくほく気分で愛息子のお散歩へ


お散歩4




この日は暑かったんですが

夕方のお散歩は風が少しでてきたので

気持ち良かったです。


達成感もあるかなwww


お散歩5





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/8-2564e24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テカリ無くします。 «  | BLOG TOP |  » トナー転写

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

