2017-10



ドッグラン日和♪




5月並のぽかぽか陽気だった先週末の日曜日。


愛息子・しじみさんとドッグランへ行って来ました(*^_^*)



1.jpg



ちょい久し振りだったドッグラン!

車の中からすでに大興奮で、リードを外した途端に爆走!!!w


ランでいっぱい写真を撮ったんで、

ラン記事を書いてみま~す\(* ’∀ ^ *)







しじみさんが散歩デヴューした頃からのワン友、

ご近所さんのレイくん♪



2.jpg



レイくんは、とぉ~っても穏やかなマイペースさんで、

パピーだったしじみさんがどんなにチョッカイ出しても怒る事なく、

最初にワン友になってくれました(*´艸`*)






ドッグランで知り合って仲良くしてもらうよぉになった

イチゴちゃん♪



3.jpg



いっつもオシャレで、小さいながらも気の強いイチゴちゃん。

名前はイチゴちゃんだけど、男の子!

あまりワンコに興味無いらしぃんですが、しじみさんを気に入ってくれてます(*^_^*)





しじみさんがランに行く時、

他にも2ワンコのお友達が居るんですが、

この日は会えなかったのが残念ッ(*≧ ≦*)



でもでも、また新しいワン友ができました!(*^▽^*)



4.jpg


ペキニーズのマロンくん♪





5.jpg


イタグレのルークくん♪















久し振りに行ったランで、せっかく新しい友達ができたってのに

しじみさんは‥? と言うと…


6.jpg



!!!!!!!?






7.jpg



なにしてんの?ってイチゴちゃんw



しじみさん、どぉやら大型のワンコが好きで好きで、たまらんらしいwww

ランで暮らす、ラブラドゥードルのジンくんが気になるみたいで

「あれ?どこ行った?」と思うと、柵越しにジンくんにラブコールしてましたw


ジンくんは男の子ですよ、しじみさん。




実は、しじみさんが恋してしまった女の子がいるんですが、

ジンくんは、その女の子と兄姉なんです。

あまりに恋焦がれすぎて、ジンくんがその女の子に見えてるんか!?w


いや、でもね、

ジンくんは男の子だっつぅーに!!w



柵の前でひと通り鼻を鳴らして、中には入れないと分かると


ランの中をウロウロ‥



9.jpg



8.jpg


シュッとしててカッコエエ~ 





しじみさんは3等身www












鼻鳴らして、ウロウロして、おやつ食べて、

ワンコ達もパパママ達も、ちょっと休憩~・・・


しじみさん、レイくんママの膝の上にちゃっかりw



10_2014031802490893e.jpg



11_201403180249367cd.jpg



ん!!!!!





12_20140318024938f8d.jpg



チワックスのヒナギクちゃんが来店~♪


ルークくんはヒナギクちゃんに一目惚れしたっぽい?!(*//ω//*)





紅一点キュートなヒナギクちゃんに


しじみさん、なにやらヒソヒソ…



14.jpg


15.jpg









16.jpg



ちょw

しじみさんてば、まさかの仲人気取り!!?wwwww








13.jpg



なんだか嬉しそうに走るしじみさん。


ルークくんとヒナギクちゃん、うまくいったのかしらね?w














ポカポカと穏やかな陽気の中で


たくさんのワンコ達と遊んだしじみさんは、


遊び疲れたのか、帰宅後は爆睡してくれました(*^m^*)ぷっ・・





普段は平日しか行かないケド、

たまには休日のランもイイね♪♪♪


って事で、また休日にお邪魔したいと思いまぁす\(*^∀^*)/






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/89-a515419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通帳ケース・・・3 «  | BLOG TOP |  » パッチ巾着

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

