2017-08

スポンサーサイト


シンプルボストンバッグ




ボストンバッグ1

ボストンバッグ2

ボストンバッグ3

ボストンバッグ4





ヤフオクに出品してみました~(*^_^*)


こちらのバッグも

素敵なご縁に恵まれました(*´艸`*)












ハンドメイド・帆布バッグ 黒・アンティーク柄・ボストンバッ
グ・パターン・ソングベル・ヤフオク 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

落札者ですよ♪

初コメです!ボストンバッグが欲しくて探していたらこのシンプルボストンバッグに出会い、一目惚れしました!落札できてホントに嬉しかったです!わたしもブログしてるので是非見にきて下さい(*^-^*) そして、紹介させて下さい。←忙しいのでいつになるか未定ですが(;^_^A 

わたしのブログURL http://s.ameblo.jp/uri-0510/

わざわざコメント残してくださって嬉しぃ!
ありがとぉございます(*≧▽≦*)

スウさんのブログも少し覗かせていただいたんですが、
また時間のある時に、ゆっくりと拝見させていただきますね♪

この度は、とても素敵なご縁を頂き
本当にありがとうございましたぁ(*U艸U*)

ブログ更新しました♪

早速、ブログ更新しました(*^-^*) ちょっと雑な感じかもしれませんが時間があれば覗いてみて下さい[壁]_・)

ぎゃーっ(*//∀//*)

わざわざご連絡らくくださってアリガトぉございます♪
ドキドキしながら覗かせていただきました!

あんな風にお褒めの言葉をいだけてるんて‼︎
本当に嬉し過ぎますぅぅぅぅう☆(*≧艸≦*)

アリガトぉございました(*^∀^*)/



早速、ブログ更新しました(*^-^*) ちょっと雑な感じかもしれませんが時間があれば覗いてみて下さい[壁]_・)

こんにちは(*^-^*)

SHIJIさん、ブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m 早速、お返事書きましたのでまた見て下さいね~。


こんばんは(*^_^*)

承認が遅くなり、申し訳ないです(^_^;)

また遊びに行かせて頂きますね~♪


ミシンを買ったのでご迷惑でなければトートバッグの作り方を教えて下さい、師匠!_| ̄|○ペコリ ネットで調べてもわからないので(;^_^A 

返信が遅くなって申し訳です(><;)

ミシン買われたんですね~♪トートバッグの作り方ですが、
アップできるのがいつになるか分からないので‥(^_^;)
ネットで調べると、すっごいたくさんの方が作り方を紹介されているので、そちらを参考にして
是非トライしてみて下さい(*^_^*)

分からない事があったら、聞いて下さい♪ 伝えられるよぉに頑張りますw
(SHIJIの我流になっちゃいますがw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/91-fcc2dd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断捨離 ‥1 «  | BLOG TOP |  » 通帳ケース・・・3

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

