2017-07



ハンガー Re:make




ハンガーリメイク1

ハンガーリメイク2

リメイクハンガー3





ハンドメイド・針金ハンガー・ワイヤーハンガー・リメイク・雑貨屋ハンガー・シンプルハンガー・滑らないハンガー・断捨利・デニムシャツ・ワンピース・マストアイテム・コーデ・チワワ・抜け毛・  

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです(*´∀`*)ノ

SHIJIさん、こんばんは。お久しぶりです!一応、説明しますが先日バッグを購入したスウです!今では愛用品です(≧▽≦)
しばらくコメしないうちに変わったことがあります!まずは、猫さんを飼い始めました!そして、改名しました!スウ→nyanになりました☆読みは【にゃん】ですよ(笑)
またブログ読んでみて下さいね~

スウさん、お久し振りですぅ~(*^∀^*)
にゃんこちゃん!覗きに行かせてもらいました!!
くっそかわえぇ~❤(*´ω`*pq)
SHIJI、ネコちゃんが大好き過ぎて、ネコちゃんからは嫌われるんでw
お家にゴロゴロにゃんこが居るの羨ましぃです!(*≧艸≦*)

バッグも使って頂けていて嬉しいーっ♪
ありがとぉございます(*^_^*)

こんにちは(*・ω・)ノ

お久しぶりです!スウです!改名したけど失敗?みたいになったのでローマ字表記にしました(゜∀゜ゞ) Suu【スウ】です☆またよろしくお願いしますね~(´▽`)ノ

お久しぶりです(*^_^*)
いちいちリアクションが遅くって申し訳ない‥(^_^;)

ではでは★Suuさん♪改めてヨロシクで~すヾ(・∀・)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi201012.blog.fc2.com/tb.php/97-4e93c81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラフィア風ポーチ 【1】 «  | BLOG TOP |  » 選抜デニム16本!

プロフィール

SHIJI 443

Author:SHIJI 443
気まぐれに
ハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バッグ (15)
ポーチ (8)
小物 (3)
その他ハンドメイド (6)
未分類 (5)
リメイク (7)
お出かけ (7)
DIY (10)
ヘアアクセサリー (3)
レジン (4)
イベント (2)
ぬいぐるみ (5)
デコパージュ (2)
わんこ服 (5)
100均リメイク (5)
折り紙 (1)
巾着 (2)
マルチケース (3)
付録リメイク (4)

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

